最近、いつ泣きましたか?

みなさん、お元気ですか?御機嫌如何でしょうか?

殺伐とした世の中で、このサイトの特にこのカテでは、みんな仲良く輪に成って、楽しく過ごしましょうよ。

1、楽しく過ごしたい。
2、気に入らない者は排除したい。
3、どちらでもない。
4、とにかく、ポイント稼ぎで回答してるので、気に成らない。
5、どうでもいい。
6、お前の様な者が質問するなと思ってるけど、回答してしまう。
7、負け惜しみで回答する。
8、悔しくて回答する。
9、回答専門で質問したら、やり返されると思い込んでる。
10、友達が居ないから、サイトで妄想世界を楽しんでる。

色々理由は有ると思いますが、楽しみましょうよ!
そう、思いませんか?

A 回答 (8件)

1.


3.
5.

その他.
多少推測や想像もありますが事の事実の記憶や事実を残したいという微妙な部分で参加させて頂いてもおります。
    • good
    • 0

う~ん、このカテを殺伐とさせている貴方が言っても説得力が・・・。



貴方を 「旧aさん」 と間違われている方、この回答者の中にもいらっしゃるじゃないですか。

これを貴方が続ける以上その方にとっては、楽しいQAにはならないのではないでしょうか。

先ずは、貴方が襟を正されたら如何でしょう。

きっと、楽しいQAになる事と思います。


*最初の目的が「馴れ合い撲滅」の為、混乱させる事に有ったのだとしても、いま「みんな輪に成って楽しくQAしましょうよ」と思われるのでしたら、その方にだけでもきちんと、人違いだと言う事を教えてあげてください。お願いします。
    • good
    • 0

全然~…、



なんでそんなにまで世の中ビクビクして、
難しく考えなきゃならないのかしら。

私にはいまのままで十分。
    • good
    • 0

んっと・・・今のマンマで私は十分楽しんでいます。

(^^)v
    • good
    • 0

お久しぶりです。

どうされてましたか心配してました。
AYANAMIさんの姿?消えてましたので、、。
私は人の意見、考え方を見るのが楽しみです、
それと同時に自分の意見を伝えられるのもいい事だと思ってます。
ネット上では有りますが色んな人と繋がる所が楽しみですね。
猫の桃太郎、金太郎君は元気ですか?
又ファン登録しておきます。
今後ともよろしく!
    • good
    • 0

5、どうでもいい。



けど、「WAになっておどろう」

    • good
    • 0

自分は1ですね。

あ、でもみんないい人ならって思うのでそうすると2もあるのかなぁ。

6は笑いました。
なんかツンデレで平和ですね(笑)
    • good
    • 0

まったく持って同感です。


たぶん、質問者、回答者の多くがそう思っていると思います。

しかし、日本人は主体性がないのに気むずかし屋が多いので、すぐに責任転嫁しやすく「私は楽しくやりたいのに…」と言いながら、結局その本人も加害者になっているのもかなりあります。

「(私がせっかく回答してあげたのに)お礼がない」と騒ぐ人(特に女性)なんかも、結局は自らが和を乱す人に成り下がっています。

みんなが楽しくやるためには、必要以上に他の人を批判しない・否定しないことも重要だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!