電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去にAV女優をやっていた者が芸人へとなるには…

難しいものがありますかね…

過去にAV女優をやったことがあるからイメージが悪く、CMのオファーが来ない等の壁があると。

過去にAV女優をやっていた者というのは私なんですが…

本数でいうと60本は出演しました(うち半分はネット、半分はDVD)。

A 回答 (17件中1~10件)

女芸人でおもしろいのは、ハリセンボン、森3中、大久保さん、くらいしか思いつきません、


ダウンタウンの松本さんも、そもそも女芸人というのは、不利な存在ていってました。
吉本のモリマンがいい例かもしれません。
人間、心と才能が良ければなんでも出来ると思いますが、それで生活できるかが問題ですね。
    • good
    • 1

芸人の事務所のみならず、大手事務所も皆ヤクザがらみだから気にしなくてよろしい。


むしろ元AVネタで痛々しいほど際どい路線で芸風を作り上げれば売れる要素になりえる。それは武器。

CMという話だが、CMに出たいから芸人になりたいのか?
まだ有名にもなってないのにCMに出れるかどうかを気にするなんて滑稽で笑っちゃいます。
あなたはまだ芸能界に入れるかもわからないのです。

そもそも芸能人になれたとして、CMに出ている有名人は全体の何%だと思ってるんですか?

TBSジャンクでDJを勤めている芸人を例に挙げましょう。
伊集院光はCMに出ていますか?
ケンドーコバヤシも出てません。
ラーメンズもでてませんね。
CMには出ていないけど有名だし、実力を認められていますよ?


殆どの芸人はライブや撮影でのギャラが給料になります。もちろんうれなきゃそこまで。
CMなんかに採用されるのはうわずみの1%にもみたない。
CMに出るような芸人は芸人の収入だけでも十分で、その上CMの契約料ももらってるというわけです。


体張って何ぼですよ。

芸人やったら何となく人気が出て飯食えると思ってませんか?
自営業の大道芸人が堅気の仕事だと勘違いしてません?
事務所に所属したらお給金もらえるとか生活が安定するかもとか思ってませんか?

本質は慣習も給与体制もAVの世界と変わりません。人に振り回される世界です。
芸は手に職をつける並に難しいものがありますし、コネ作りも重要です。
結局は実力であって枕で何とかしようなんておもってももてあそばれるだけ。

あなたの生きかたは不器用すぎると思うが応援する。

がんばれ。
    • good
    • 0

元風俗嬢という方は聞いたことありますよ。

テレビによく出ている芸人さんです。

形に残るものではないので同じ感覚ではないかもしれませんが。
    • good
    • 1

めざせ!飯島愛!


飯島愛も最初、バラエティーから出発したからね。w
    • good
    • 0

同性として失礼ですが。

60本 凄い数ではないのですか~
逆にそれが出来たのなら と思います。
どうしても芸人になりたいなら、好きならやってほしいです。
応援します。
    • good
    • 0

やめた方がいいと思います。



お笑い芸人はバカのする仕事です。
彼らは自分の事ばかりで稼いでる事について世の中の人たちに
恩返ししようという気など全くありません。
子供や頭の良くない人は彼らをテレビで見て楽しいんでしょうが
普通の人は不愉快になるだけです。
お金は儲かるかも知れませんが他人からは軽蔑されますよ。
    • good
    • 1

 以前、楽○んごさんが姉弟(という設定)コンビで、ネタ見せ番組にでて、プチブレイクしたころ、姉役の人が、元AV女優だと噂が広がり、しばらくしたら、見なくなり、のち楽○んごさんはピンでブレイクしました。


 私は女性の過去など、気にしなかったのですが、いなくなったところをみると、やはり難しいのかなと。もう開き直って、下品なネタで勝負するとか、AVの過去を公表するとか、普通よりは難しいと思いますが、がんばってください。
    • good
    • 0

芸人さんは大変ですよ。

芸とネタがほどよくキャラクターにマッチして、なおかつあらゆるオーディションで印象づける必要があります。
とんねるずの細かすぎて伝わらない物まねとか見てるとこんなにも埋もれているんだと実感します。
AV出身だけではインパクト薄いのではないかと思います。俳優養成所に通って女優を目指した方がましな気がしますけど…。
近々とんねるず発でやすい芸人さん募集していると思いますが、やすいネタで挑戦するのもありかと。
やすい脚本、やすい演出、やすい男優、やすいシチュエーション…結構体験なされておられるのではとか思います。
まあ、最後やる気だけですけどね。
    • good
    • 0

アイドル歌手なら無理でしょうが、芸人なら難しくはないでしょう。

むしろ話題性があっていろいろ声がかかるかもしれません。CMは売れてからどういうイメージかが焦点になるので、芸人なら笑いを取るようなCMが多いですから、こういうものならありでしょう。企業のイメージキャラ、というのはあきらめたほうがいいですが。

でも芸人にはなれますが、それで食べていけるかは全く別の問題です。あくまで面白いか、ですからAV出身などは関係ありません。最初はその話題でバラエティなどに呼ばれるかもしれませんが、トークが下手で面白くなければ次の仕事はありません。そうなると芸に磨きをかけなくてはなりませんね。

またAV時代はチヤホヤされてたかと思いますが、芸人は売れっ子にでもならない限り扱いはひどいものです。給与も歩合制の事務所が多いので、仕事がなければ収入はありません。アルバイトでもしないと。AVは大金が入って豪勢だったでしょうか、芸人は実家でなければ住む場所にも困ります。また上下関係も厳しく女だからというのは通じない世界です。

要は芸人ならAV出身というのは影響はないでしょう。最初から公表したほうが、後でばれるよりはいいでしょう。むしろAVと芸人へのギャップがあまりに大きく、そういった生活を余儀なくされるのを覚悟できているのかを心配したほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

心配しすぎです。


あなたが自分で思っているほど世間はあなたのことに興味関心がありません。

ただ、過去を隠しておいて後でバレたりすると、ゴチャゴチャ言う輩が必ず出てきて面倒ですから、最初から言っておくべきです。

というか、むしろそれを前面に出して「売り」の一つとしたほうがいいでしょう。

それくらいのことを笑いに昇華できないようでは芸人なんかなれないでしょうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!