No.50218でサウンドカードに関しての質問をしたものです。
Degidesign社のドライバを更新した事により警告音やMP3などその他すべてのCPから出る音はAudiomedia から出力されるようになったのですが、肝心のCDの音だけが今だ本体から出ます。モニタ&サウンドで見ると「入力-CD,出力 Degidesign」になっているのにです。AppleCDプレイヤーの出力アサインを変える方法はあるでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

英語版の機能拡張と日本語版の機能拡張が混在してませんか?


コントロールパネルだったら「サウンド」(モニタ&サウンド」と「sound」
機能拡張だったら「サウンドマネージャ」と「sound manager」「audio extention」など

もしあったら一度日本語か英語どちらかに統一して見て下さい。(通常は日本語の方を優先)
これはquick timeの英語版など英語のソフトをインストールすると起こりうる現象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
混在していたのでいろいろやってみました。しかしまずdigiの「sound」をはずすとaudiomedia経由ができなくなるので、モニタ&サウンド」は外しました、「サウンドマネージャ」と「sound manager」どれもいれてません。いれてもいれなくても状況はかわらないみたいです。digi社のAudiomediaを使うと言う事は サウンドマネージャを使わないという事ではないのですか?
「audio extention」はもってません、それが原因でしょうか?

お礼日時:2001/04/20 03:50

「audio extention」ではなく「appke audio extention」でした!済みません。


こちらをはずしたりしてみてください。

模しなかったら うーん何かを新ストールするときに一緒に入ってくるんですが...
もしかしたら「quickTime5.0ベータ」だったかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみようと思います。
ダメなら再度別ログを立ててみます。

お礼日時:2001/04/21 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報