電子書籍の厳選無料作品が豊富!

占い師というのはよく聞きますが呪い師という仕事をしている人は聞いたことありませんが、そういう職業についている人って実際にいるのでしょうか?

A 回答 (2件)

地方の某TV番組(司会=今田、東野)で呪い屋から話を聞いていました。

呪って欲しい人の写真と髪の毛を送るそうです。受け取った呪い師が一週間丑三つ時に山に登り、髪の毛をわら人形に入れ写真と共に釘を打つそうです。依頼者は不倫相手の妻を呪う、またその逆のパターンが多いと言っていました。料金は3万円で希望者には、通販でわら人形セットが送られるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

以前、面白い体験をしました。

同僚と飲みに行って、店に一人で来ていた女性(当時30歳前後か。。)と意気投合して明け方まで飲みました。店を出る頃には私もかなり酔っ払っていたのですが、別れ際その女性から「よければまたご一緒しましょう」的な事を言われて(言ったと思う(笑))名刺を渡されました。で、その場ではすぐ鞄にしまってしまい、家に帰って夕方まで寝て夜起きて鞄の中から発見した名刺には「魔術師」って肩書きが。。。今は笑い話になっていますが、当時はコワくて当然その名刺の連絡先に連絡したことは有りません。まぁ少なくとも「魔術師」ってのはいるって事で。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。魔術師って・・・