dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

修学旅行で京都、大阪にいきます。
USJと京都が1日フリーです。

ご当地プリクラを撮りたいのですが、どのあたりにありますか?
大阪らしいものでもUSJのでもいいです。USJ内にあるのか、または
ユニバーサルウォークなら出れそうなのでそこならあるか教えてください。

京都は駅→清水寺→二年坂・三年坂→八坂神社→新京極通りにいきます。
そのどこにならありますか?

新京極通りというのはお土産やさんが多いのでしょうか?
ご当地アクセサリーなんかも欲しいです

ご存知の方、よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ご当地プリクラは判りませんが、ご当地アクセサリーは京都駅・清水寺・二年坂・三年坂・八坂神社・新京極通りとどこにでも有ります。

新京極は、若者と観光客相手の店がやたら多い商店街です。アーケードなので雨でも濡れない商店街。錦小路と交差し、比較的大きな商店街です。アニメイトも有りますからそのあたりにプリクラが有るかもわかりませんね。新京極通りの近くにはゲームセンターも多数有りますからそこには確実にありますが、ご当地かどうかは判りません。
    • 1

新京極ならあるかも。

平行して寺町通りもあるのでそこもチェックかな。

清水の参道では見た記憶が無いですが、ちょっと入ったところにあるかな?土産物の店は沢山あるので中に有るかもしれませんが。

USJならプリクラより記念撮影の物が多かったように思います。1000円とかの写真が…。

京都駅内には無理かもしれないけど、京都タワーのビル部分にあるかなぁ?不確かでごめん。
新京極はゲームセンターなどもあるのでプリクラも結構ありましたから。
    • 0