dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数年ぶりに着メロのサイトに登録しようと思ったのですが、そのサイトは月額使用料をまとめてau支払いで決済する形式です。
ただ、私の携帯はコンビニで窓口支払いしていて、まとめてau支払いが利用できない条件として
「auケータイ料金を窓口で支払っている場合、物販の利用はできない」
とauホームページにあります。

auのサポートセンターに質問したところ、月額使用料などの有料コンテンツ代金も物販にあたることもあるので、コンビニ支払いではまとめてau支払いができないかもしれないとのことでした。

もしサイトに登録しようとして結局まとめてau支払いが使えなかった場合、その支払いはどうなるんでしょうか?
もしくは、そもそも登録できないんでしょうか?

A 回答 (1件)

サイトの月額利用料はまとめて支払いに含まれますから安心して下さい。

(au oneのメニューリストに載っているサイトの月額利用料は、全てまとめて支払いに含まれます。)

含まれないのは、例えば‥通販サイトでショッピングした商品代金とかですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
助かりました