「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

なにが思いうかびますでしょうか。

A 回答 (7件)

白菜


キャベツ
とかですかね…

この回答への補足

判らぬまま閉じさせていただきます。

ご回答ありがとうございました。

補足日時:2011/03/03 22:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

承知致した。

ご回答ありがとうござった。

お礼日時:2011/03/03 20:38

>うるさそうな お野菜


なにが思いうかびますでしょうか。

     ↓
◇姿形からのイメージ
ゴーヤー
千成ひょうたん

◇語感・語韻からのイメージ
カリフラワー
かぼちゃ


◇味覚からのイメージ
唐辛子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも鈴大根かと睨んだのじゃが違った様でございました。

承知致した。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/03 22:27

「カリッコリー」!



知らなかったら検索してみて下さい。

うるさそうですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索承知致した。

ご回答ありがとうござった。

お礼日時:2011/03/03 20:43

凄く真剣に考え込んだのですが・・・




   烏瓜!カーカーとうるさそう。

    
                これしか思いつきませんでした。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

承知致した。

真剣ご回答ありがとうござった。

お礼日時:2011/03/03 20:42

どんなうるさいだろ、ピーマンとか。

(ピーピーうるさいとか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

承知致した。

ご回答ありがとうござった。

お礼日時:2011/03/03 20:41

 んー・・・うるさい、というよりは寧ろ好きですが(酔笑)



ネギ(禰宜)ではないでせうか・・・鍋に入れた途端に
雅楽が台所に鳴り響いてしまいそうです(´_`;b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
承知致した。

ご回答ありがとうござった。

お礼日時:2011/03/03 20:41

かぼちゃ:切る時の音がすごい


れんこん:ボォーッて吹いたらうるさそう
ねぎ:置いておくといつも腰のあたりに当たる
だいこん:大根役者、大根踊り、大根足とうるさい要素満点
ほうれんそう:報告しろ連絡しろ相談しろとうるさい、したらしたで怒るだろうが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
承知致した。

ご回答ありがとうござった。

お礼日時:2011/03/03 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!