プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月の26日までの映画の券があるんですが、何の映画を見たらいいか迷っています。今から紹介する映画の中でどれがいいか教えてください。コンフェッション、釣りバカ日誌14、座頭市、HERO、の中ならどれがいいですか?教えてください。

A 回答 (7件)

大画面で見ることを考えると、この選択肢の中では絶対『HERO』しかないですよ!!



♯1さんのご回答通り、ちょっとワイヤーアクションやりすぎ?みたいなところもありますが、どのシーンもきれいです。迫力もあります!絶対お勧めです!!

あの映像の美しさを大きなスクリーンで味わってきてください(^_-)-☆

ちなみに衣装デザインは日本人ワダ・エミさんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんが、皆様にまとめてお礼をいいたいと思います。そうですねーやはりHEROをみたい思います。皆様色々と情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/21 13:02

大画面で見ることを考えると、この選択肢の中では絶対『HERO』しかないですよ!!



♯1さんのご回答通り、ちょっとワイヤーアクションやりすぎ?みたいなところもありますが、どのシーンもきれいです。迫力もあります!絶対お勧めです!!

あの映像の美しさを大きなスクリーンで味わってきてください(^_-)-☆

ちなみに衣装デザインは日本人ワダ・エミさんですよ。
    • good
    • 0

絶対!「HIRO」でしょう。



私は、近くの映画館ではやっていないので、1時間かけて観に行きました。

DVDやビデオでは、あの迫力は味わえません。

お願いだから観て下さい。
    • good
    • 0

期限が決まっている映画の券で松竹映画で、ということは、株主優待券


でしょうか?その場合、「混雑時には入場をお断りすることがあります」
と書かれているので、今、メチャクチャ混んでる「座頭市」は混む時間帯
(平日最終回とか土日の昼間とか)は外さないと入場できないかもしれま
せんのでご注意下さい。

「釣りバカ日誌」は「(誰でも)特別価格1000円で観られます!」と宣伝
してますので、あえて優待券で観なくてもいいかと思います。

「HERO」は映像がきれいで、話にひとひねりあって、私は好きな作品です。
公開から一ヶ月経つので、そろそろ劇場も空いてきているでしょう。

「コンフェッション」は観てませんが、主役のサム・ロックウェルの演技が
いいらしいですね。話題性では「座頭市」や「HERO」には劣るかもしれま
せんが。

以上、「時間帯を選ばずに観られ」かつ「お徳感がある」という点で、
「HERO」をお薦めします。
    • good
    • 0

こんばんわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。



今後映画館検索は下記HPを使用すれば一発で最寄の映画館がわかります。

「映画館 goo 映画」
http://movie.goo.ne.jp/showtimes/

takotakokazoku11さんがどの映画館で視聴するとより楽しめるのか下記HPの【映画館口コミ情報】をご覧になれば一目瞭然ですので参照してください。それと各映画評価も細部にわたってよく記載されています。

「シネこみ」
http://www.cinecomi.com/

映画館は色々な割引デーを設けているので下記HPを参照すればいつ見に行けば割安で得ができるかわかります。やはり毎月1日の映画デーの\1,000-がお得ですね。

「映画館の割引券を探してみて・・」
http://fukuchin.com/myhp/waricoll/new/wtsinema.htm

選択肢の中からであれば【座頭市】,【コンフェッション】ですね。

「座頭市」
http://www.office-kitano.co.jp/zatoichi/

「コンフェッション」
http://www.confession.jp/intro.html

選択肢にはないですが【閉ざされた森】,【踊る大捜査線】なども良さそうですね。

「閉ざされた森」
http://www.tozasareta.com/

『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ』
http://www.odoru.com/main.html

それではより良い映画環境である事をm(._.)m。
    • good
    • 0

せっかく大画面で見るのですから、やはり、HEROではないでしょうか。


お金倍払っても見る価値あるとかないとか。
    • good
    • 0

takotakokazoku11さんが、洋画が好きか、邦画が好きか、でも違ってくると思うのですが。

。。私の個人的オススメは『座頭市』です。
私、本来は、邦画はほとんど観ないし、血がドバーッという映画は苦手なのですが、『座頭市』は、エンターテインメントという感じで楽しめました。お笑い担当のガダルカナル・タカさんが、良かったです。

『HERO』は美しい映画ですが、ストーリーが黒澤明の「羅生門」みたいで、何がホントかわからなくて、ちょっと混乱しちゃいました。ジェット・リーはワイヤーを使わなくてもアクションが素晴らしいはずなのに、ワイヤーばかりで「宝の持ち腐れじゃん」

『コンフェッション』は、実話?の映画化らしいです。ホントかよ?と、つっこみどころ満載です。

『釣りバカ』はみてませーん。

あくまでも、個人的意見ですので、そこんとこ、よろしく m(._.)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!