アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近買ったんですが、
ジャンプを買っていないので
HUNTER×HUNTERの新巻が
いつでるのか予想が出来ません。

今ジャンプでは
どのくらいのペースで連載してるんですか?

新巻はしばらくでないでしょうか?

A 回答 (3件)

「限り無く休載に近い不定期連載」の状態なので、次巻がいつ出るのか全く読めません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不定期連載なんてあるんですね。

早く進んでほしいです。
(・ε・)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/05 19:14

たしか27巻が2009年の12月ごろに発売して


同時に、連載再開それから2010年の4月か5月まで連載して
(うろおぼえですいません。。。)
20週分(単行本2冊分)連載してから再び休載にはいり
2011年3月4日、現在再開の予定はないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単行本2冊分は話が進んでるんですね。

連載早く再開してほしいです。(・_`・)

ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/04 21:12

連載・・・・・残念ながらここ何ヶ月もしてません。


作者の気まぐれで再開をはじめると、その前に連載していた分がコミックにでるという、まぁなんとも作者の気分次第な状況です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…

早くでることだけ願うことにします。
(・_・)

ありがとうございました!
(*^ー^*)

お礼日時:2011/03/04 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!