プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケモンセンタートーキョーで宅配便を使うことは出来ますか?
等身大のぬいぐるみを買おうと思っているのですがそれを持って帰るのが
大変だと思うので宅配等を頼みたいと思っています
それと出来れば代金引換で取引をしたいと思っています

たしかポケモンセンタートーキョーの下の方にコンビニらしき所があったと思うんですが
そこでもかまいません
もし知っている方・利用した方がいましたら回答お願いします

A 回答 (2件)

ポケモンセンター トウキョーは良く行きます。



調べてみましたが、ポケモンセンターでは、荷物の発送は出来ないようです。

http://www.pokemon.co.jp/faq/pokecen/#q04

ポケモンセンター トウキョーの下はセブンイレブンで、隣の汐留ビルディングにファミマ!!があります。

セブンイレブン 港区海岸1丁目店
http://gis.e-map.ne.jp/standard/13125010/emapvie …

ファミマ!! 汐留ビルディング店
http://www.famima.jp/store/tokyo/shiodome.php

お店に直接電話してみては如何でしょうか。

ちなみに、以前、親子4人で行ったときに、ポカブとツタージャの等身大ぬいぐるみを買って電車で2時間ほどの道のりを持ち帰ったことがありますが、大変ではありますが何とかなりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宅配サービスは無いのですか
分かりました
とりあえず近くのセブンイレブンで送れるか調べてみます
素早い回答ありがとうございました

お礼日時:2011/03/05 16:13

#1です。



セブンイレブン 港区海岸1丁目店のリンクが開けなかったので、下記のリンクから港区海岸1丁目を探してください。

http://gis.e-map.ne.jp/standard/13125010/ssactl. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!