アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ学生生活が終わります。

ふと思ったのですが、学校に通ってる間は女の子と接するチャンスが多々ありましたが、
自分はそのチャンスをことごとく逃してきました。

もうすぐ社会人になるわけですが、女性との出会いってどうすればいいんでしょう。

A 回答 (2件)

このまま変わらないと思います。

何故ってあなたはチャンスを逃してきたのではなく、
チャンスを有効利用しなかっただけなのですから。

御存じのとおり、学生ではなくなるので女性との出会いは
かなり限られますし、相手が既婚の可能性は非常に高くなります。
今までは同じクラスで既婚者などまずいないことが多かったのですけど
そうではなくなるため、かわいい子=すでに彼氏がいるか結婚している、
という可能性が高まります。

それだけに残り物にいかに手を出すか、いかに外れを引かないかが
大事になってきます。

これまでもチャンスに手を出さなかったことが今後もいかされ、
せっかくのチャンスがあっても逃す以前に気づかないまま過ごすと思われます。

そういったこれまでの自分をどう変えるかが一番の課題だと思います。

ちなみに、私は大学生時代は年齢=彼女いない歴=童貞年数でした。
社会人になってから色々やりだし、個性を磨く過程で今の妻をナンパしてゲットしました。
ですから出会いがどうか?を考えるのではなく、自分がどうなるかを考えない限り
このまままっすぐどこまでも年齢=彼女いない歴=童貞を走り続けることになりますよ。
    • 0

自分から積極的に間口を広げて、たくさんの女性と知り合える機会を作るしかないです。

社会人なりたてのうちにしかできないのはコンパです。
まだ、学生時代のつながりが強いので、お互いに友達をたくさん集められます。

男には少し強引さが必要です。
前向きに進んでください。
    • 0