電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか私の人生最悪でした…

小さい時から両親はパチンコ三昧(今も)

幼稚園、保育園行かなかった

小学校一年からいじめをうける

小学校三年、性犯罪をうける(両親は知らない)

中学一年、またいじめをうけて不登校

中学二年、父親が実の父親じゃない疑惑浮上w(検査の結果実の父親でした)

…まだ15です。
波瀾万丈すぎる…今も家では喧嘩がたえないし、外では人に気を使ってつかれました。

今までの人生本にできそうW
…つかれました…誰か慰めて下さい…

A 回答 (23件中21~23件)

いや、一応確認しとこう思って。

• 0
この回答へのお礼

おぉ、なんかすいません

kikikinokoさん、人にいえないような苦労が沢山あったと思いますが、死なないでくださいね。

生きていれば、人生に転機が来ることありますよ。今より悪いこと来そうな気がしますか?後もう少しで成人じゃないですか。15歳にとっては後5年は長すぎるかもしれないけど、親から離れられるように心の準備とひそかな計画を(夢想するのもいいかも)、、、、

高校に進学するのですか?バイト生活ですか?高校だと地元の人ばかりでないので、中学時代と違いしがらみのない新しい人間関係つくれるかもしれませんね。

ねっとで自伝書いたりしたら、ヒットするかもしれませんよ。決して自分ひとりだけじゃない。支えてくれる人がいると思ってください。
ブログ書いたりしたら、支えてくれると思いますよ。きっと、、応援しています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…!

私は将来イラストレーターになる夢があって、イラスト専門の高校に進学します。

楽しみですが、今はとっても不安で、それでこんな質問をしてしまいました…

…泣きそう…
今まで誰にも言えなくて辛かったです…

回答者様、本当に感謝しています。
ありがとうございます!

女の子ですか?

この回答への補足

え?女の子ですよ

• 0