電子書籍の厳選無料作品が豊富!

黒磯市鴨内字西原って・・今ではどんな住所なんですか??

昔の登記簿に載ってたんですけど・・・

今はどんな???

教えて下さい

A 回答 (2件)

#1さんの書かれている通り、黒磯市は那須塩原市になっています。


郵便番号検索のページで見ると「鴨」からはじまる地名はありませんので、字の形が近い「鴫内(しぎうち)」のことではないでしょうか。
http://www.post.japanpost.jp/cgi-zip/zipcode.php …

字(あざ)以降の住所は今は使われていないかもしれません。
なお「那須塩原市鴫内字西原」で調べると、別荘の売り物件のページが出てきます。
林のきれいな地区のようですね。
    • good
    • 0

黒磯市は那須塩原市になってます。



鴨原は鴫原の誤りじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!