プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
恋愛相談です。
自分は高校生で、同じ部活の人を好きになりました。
部員は僕含め3人で、あと1人は幽霊部員です。

そして、新学期に向けて、いろいろ話し合わないといけないのですが、学校ではなかなか時間が取れません。
部活も春休みは活動していないので、直接休みの日に会いたいのですが、なんといって誘えばいいのかわかりません・・・・。
相手は忙しいみたいで、なかなか時間が取れないみたいなので、一時間だけ!と言うつもりですが、
何か良いアドバイス、ありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

3人。

妙な部活ですね。何部?
学校で時間が取れないって。。どんな部だか。

失敗したら、部が分解するんじゃ?


「一時間だけ」というのも良いですが、何月何日→何月何日の午前中だけ→何月何日の午前中の一時間だけ。

と段階的に妥協すると、仕方ないなあとOKしてくれるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!