アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、恥ずかしながらデリヘル嬢に恋しました。

彼女がデリヘルをやってる理由も聞きました。
話のつじつまも合う内容で、彼女は元々同棲していた彼氏がいて、生活すべてを見てもらってたその人と別れることになり、急に家を引越たり、自分の家を探すことになり、お金が必要になったためのようです。

人柄も良く、私は好きになり、向こうも少し私のことを気に入っていると言ってくれています。

ただ、やはりこれもデリヘル嬢の営業のひとつで、気を引くために言われてるのか、気になっています。

皆さんどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

奇遇ですが、こちらも今月、デリヘルの新人に恋に落ちてしまいました。



実は以前、結婚寸前にまで行った子も、デリヘルの子でした。

その子には、付き合っている時に、(半年くらいしてからだと記憶しているのですが)「デリを辞めてほしい」と何度かお願いしました。プロポーズもしました。

ゴールインできなかったのですが。

今月、好きになってしまった子には、会うためだけに、初めて出会った風俗デビューの日の一週間目に呼んで、手をつないだり、自分の仕事を大まかに伝えたり、裸にもなったのですが、「好きになっちゃったから、恋愛モードで立たない」なんて話もして、「そういう人いるよね」なんて言ってもらいました。

ただ、昨日もでしたが、実は思い返してみると、前の人ともそれが一番辛かったのですが、好きになればなるほど、その子が誰か客とホテルでキスしたり、あそこを舐められたり、乳首吸われたりしてる、なんて思うのが、すっごい辛いです。…嫌なことされたりしてないかな、とか。

そして今は、いま客がついた、とか、ネットでわかりますからね。
誰もついて欲しくない、と思ってるのが本心です。
ただ、彼女が辞めたりしたら会えなくなるし。
そして、こっちが出会えたのも、デリヘルの仕事をしたからですから、矛盾極まりないのですけれどね。

営業でもなんでも、受け入れてくれてるなら、まずは、おめでとうと言いたいです。

なんか、風俗嬢の子で、客と結婚した、なんて子も答えてくれてるスレがあったので、こちらも助けられた感じなので、是非ご覧ください。

まず、風俗嬢である前に、人ですよ。
そしてこっち側も、客である前に、人ですよ。

好きになってしまったら、どうしようもないし、…それをちゃんと伝えることができたり、(営業なのかな、なんて思ってしまう節があったとしても)受け入れてもらえたのは、幸せですよ。

案外、同僚になんか、打ち明けづらいでしょ。

こっちなんか、メアド渡したのに、返事来る気配ないです。

ただ、今日は彼女に仕事ないみたいなので、心は安らいでるのですが。

第一関門突破して、これからですよ。

こちらは、苦しすぎて、以前自爆してしまってたので、むしろ、そういう自分の心が一番怖い存在になると思います。

ゴールして欲しいです。

あと、こちらが抱いている結婚観は、(相手が風俗の子であれ誰であろうが関係なく)、こちらが、なんでも許せる、どんな料理だってニコニコ食べられるし、掃除なんかしなくったって、こっちが大体してあげるし、みたいな、なんかなんでも許しちゃう、彼女の心がこっちを向いているのなら、それだけでなんでも許せちゃう、という関係です。
こちらは、どんな仕事でも関係なく、そういう相手を探しています。
    • good
    • 4

こんにちは


私は50過ぎのおやじです。風俗歴も30年を超しました。自慢することでもないけど何人か嬢とつきあったことがあります。現に今もです。昔は風俗嬢と言えば、バックにやくざがいるとか、素人ではない感じがあって怖い思いもしましたが、最近は不況と認知のせいもあって本当に普通の娘がいろいろな理由で業界に入ってくると思います。その点ではよく言う営業ばかりでないと思います。とくにデリヘルの場合は口べたが多い分だけ素直な娘も多いと思います。でもこれはもちろん一部で地獄を覚悟する必要もあると思います。私の知り合いもデリで知り合って結婚しましたし、今の時代なんでもありが私の持論です。
だだ、付き合うことよりお互い好きになってデリを続けながら付き合い続けるとなると精神的にかなりタフそれこそ嫉妬や束縛などの煩悩をすてる修行みたいな気持ちでないときびしいですね。
欲望で出会って煩悩をすてる。しかしながら時に応じてやさしさと欲望で満たしてあげる。風俗嬢とつきあうのはまさに自分との闘い、自己コントロ-ルだと思います。すべては自己責任、もし気持ちがあきらめきれなにならチャレンジしてみたら  です。今回だめでも良くも悪くも経験として次に生きると思います。だだ 老婆心ながら、自制不能になって犯罪にはならないようにしてください。長々とすみませんでした。おやじの独り言でした。
    • good
    • 0

こんにちは!


よくある話です。結論から、辞めなさい!です。
彼女たちは別の世界です。あるサイトでみました。彼女たちにはマニュアルがあるそうです。
こういったタイプにはこういった接し方で、みたいなです。
あと、仮にその方とお付き合い初めて喧嘩したとして、貴方は彼女の今の仕事の事を持ち出さない自信はありますか?きっとでると思います。デリヘルはデリヘルとして会うことをお薦めします。
怒れたら御免なさい。
    • good
    • 2

>彼女がデリヘルをやってました。



今の女性の中には素人を騙す女性もたくさんいます。
只で男に体を許す女性よりはまともだと思います。

相手があなたを好きなのか結婚したいのか確認しましょう。
    • good
    • 0

私は以前、米軍関係者のホテルで「夜勤フロント」していました。



そのため、「娼婦」の類の女性の「出入り」にも、毎晩立会いました。

正直、「外人好きの日本人」や「浮気目的の日本人主婦」⇒早朝に人目を避けてホテルを抜け出す…。と言った人のほうが多かったです。

しかし、中には「そうじゃない人」ってのもいらっしゃいました。

「一般女性」だから「心がキレイ」とか「他人を欺かない」とも言えないはずです。

仮に現在の「彼女」が「営業」だったとしても、貴方の「真剣さ」で「変わる」可能性だってあります。

人は「人種」「職業」ではなく「人柄」だと、私は思っています。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

自分のお付き合いをしている女性も同様の仕事をしていました。


まず初めに彼女達は男性に対してはお金の意識以外あまり有りませんよ。
いい男性=綺麗に遊んでくれる人以外有りません。
これがまず現実です。
本番無しのお店の子ならいかに自分を傷つけずに長く引っ張っていくかがその女性の技量なわけです。
貴方は最後まで彼女を抱いたのかな?
仮に初めてか二回目の時に全てを許す様な女性ならば間違いなく他にも営業していますよ。
今現在何も無いというなら一安心かな。
まずホテル以外にデートを誘ってみてください。
お店と同じ金額を払ってデートして彼女を見てください。
その時セックスを匂わす素振りがお互い無ければ好いお付き合いが出来ると思いますよ。
    • good
    • 0

とりあえず、店外デートを提案してみたら?



物凄く本気なら、借金してでも金を工面してあげて、店を辞めさせてあげましょう
    • good
    • 4

デリヘルじゃあないですがそうゆう関係の仕事経験者です。


お客をひき止めるには色恋嘘あたりまえです。

貴方は好きでそのこのことどうしてあげたいのですか?
好きないですが人が他の男の接客したり、体触られたり嫌だと思うなら、今の仕事からだしつさせてあげて下さい。
ちなみになんですが
そうゆう会社はだいたい寮ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、極端に思いきることも必要ですね。

お礼日時:2011/03/09 05:01

デリヘル嬢とて人の子。

どうしようもない女もいれば、なんでこんな子が働かにゃならんのだと思う子もいます。もちろん確率的にはどうしようもない子が多いけど。

あとは彼女をひとりの人間として見られるかどうかです。信じるも信じないも質問者さん次第ですよ。
    • good
    • 0

その子と同棲してみ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A