プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗嬢に恋
情けない話ですがデリ嬢に恋をしてしまったかもしれません。自分は20なのですが、結構そういうお店にいきました。
しかしリピートとかはしたことも無かったですし、とりあえず人気がある人を呼ぶ感じでした
でもいまはもうその子しか呼んでいませんしかも結構リピートしています
ちなみに相手は一個上です
やっぱり諦めて割り切って遊ぶしかないんですよね

A 回答 (7件)

現実ではない場所ですからね。



顔と身体と、プレーが好みにぴったりなのでしょうね

お相手は、お金第一の女性ですから、 現実的な世の中の生活は、無理だと思いますよ?
貴方が相手出来るような人ではないです。

あくまでもお客で、楽しんでいるのが1番かと思います
    • good
    • 0

みんながよく感染する性病、代表的な物は男の人には自覚症状出ない物が殆どですよ。


男根腐る前に、性病科の受診をお勧めします。
きっとかかってますよ。
そしたら目が醒めるかも。
    • good
    • 2

人気があるのはそう思わせるのが上手いからですよ、どんなに思ってもつぎ込んでもあなたは客です

    • good
    • 0

あくまでも嬢です。


営業ですって。
割り切りましょう。
    • good
    • 1

言い方悪いけど、所詮そんなとこで働くような子です。


あなたみたいな若い人は人生経験乏しいから良いカモですよ。
    • good
    • 2

私も何回もあります 誰でも恋はします そのうちに嫉妬もします いいんじゃないすか一時的な恋愛で ひょっとすると交差して結婚するかも

しれません人生長いですから楽しんでください
    • good
    • 1

結局あなたに気があるようにだってそういうとこのお店なんだから接客してるだけです。


現実を見ましょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています