電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に告白して友達からと言われ、バレンタインデーにチョコレートもわざわざ呼び出して渡しました。
その後も毎日メールをしたりしていました。
しかし、最近になってメールが来なくなりました。ホワイトデーもわずかに期待していましたが、全くそんな気配はないです。ホワイトデーにお返しを貰えなければ脈がなかったと私は考えて諦めます。
それで良いですよね(>_<)?

A 回答 (2件)

男性にはいろいろなタイプの人がいます


バレンタインのお返しをきちんと返す人と無関心の人、
本命の彼女にさえ返さない人もいると聞きました
チョコのお返しがないから脈がないと判断するのは
はやいと思います
告白して友達からと言われたんだから
焦らずに、ホワイトデ-まで様子をみてから
またメールをしてみたらどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女にもあげない方がいるんですね!
昨日、急に呼び出されてお返しもらいました!

お礼日時:2011/03/14 08:01

ホワイトデーのお返しは義務ですから、何もないとは思えません。

ので、仮にお返しがあっても内容次第でしょう。もしお返しがなければ、残念ながら、全く脈なしは間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返しもらいました!
やはり内容次第なんですね(>_<)

お礼日時:2011/03/14 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!