プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、何してるんですか?ピンで活動してる子とかいるのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

江川有未さんは番組名はわかりませんが、NHK教育テレビで時々お見かけします。

    • good
    • 0

他の3人は既に回答がありますが、残った安田良子ちゃんも最近グラビアで復活したようですよ。


(↓に所属のヒロプラスの紹介ページをUPしておきます)

参考URL:http://www.hiro-group.co.jp/plus/yasudaryouko.html
    • good
    • 0

「超~まゆ!」で叫んで、やたら個性的だった園田真夕さんは、ピンで活動していますよ。


韓国語関係のレギュラーがあるあたり、ボニータの活動は役に立ったのでしょうね。

http://www.jif-enterprise.co.jp/mayu/

麻見奈央さんも、舞台やテレビに出演中の模様。

http://www.uranus.dti.ne.jp/~jmo/

参考URL:http://www.jif-enterprise.co.jp/mayu/ , http://www.uranus.dti.ne.jp/~jmo/
    • good
    • 0

こんにちは。



”BONITA”自体は全く活動していないようです。ピンでしたら江川有未さんがFOSTERという事務所に所属され、テレビ番組のレギュラーもされている様です…。

http://seeush.hp.infoseek.co.jp/siryo/BONITA/BON …

http://www.web-foster.com/

参考URL:http://www.web-foster.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!