プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマートフォン、まだ早いかなと思いつつやっぱり欲しいので、購入を検討しています。
私は現在、au(契約期間:1年半)とsoftbank(2年)を持っています。
もともとsoftbankでしたが、auの24時間通話無料(指定割?)の関係で、現在は仕事を含めプライベートもauをメインで使っています。
今後、1台にしたい気持ちもありますが、今とてもディズニースマートフォンに惹かれ、いろいろ考えていますが気持ちがまとまりません。(素直にスマートフォン1台に出来ない理由に携帯ゲーム(GREE)がやりたい為もあります)なにかいい考えがありましたら、ぜひご教授願います。

携帯でやりたいこと
 * 指定割(au端末)の継続
 * 携帯ゲームGREE(スマートフォン未対応)

<案(1)>
現在のau→ディズニースマートフォンに機種変更
現在のsoftbank→auへ機種変更(機種は適当に安いものを選びます)
機種変更に関する制約はまだ調べていないので、同月中に2台機種変更出来るのか疑問です。

<案(2)>
現在のau→ディズニースマートフォンに機種変更
現在のsoftbank解約
新規でau

<案(3)>
ディズニースマートフォン新規
現在のsoftbank解約
現在のau端末は継続
※au端末不調気味なので、いつか機種変更することも考えています(でもスマートフォン2台はいりません;;)

A 回答 (1件)

私なら3案+ですね



ソフをMNPして4月か5月に出るHTCのeve wimaxに
新規でau携帯WIFIがついてる携帯
新規+MNPで商品券あると思います

auをMNPでディズニー

スマホ2台携帯1台になりますが
HTC EVOはルーター機能をもったスマホなんで(パケ代+ルーターで6500円前後)
WIFIでau携帯のEZWEB、ソフもWIFI運用します=パケ代無し
2台持ちより安く済みます

自分もこれに近い形で携帯4台を月1万以下に抑えてますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりましたが、ありがとうございました!
よくよく考え、結局今回はディズニーは予約キャンセルしてしまいました。

お礼日時:2011/03/21 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!