プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマートフォンってだいたいいくらぐらいしますか?


スマートフォン購入を考えています。
今ってだいたいいくらぐらいするんでしょうか?

機種やキャリアは問いませんので、おおよその値段を教えてください。

A 回答 (4件)

つい先日auのIS01/02が各所で新規1円(0円)だった模様。


ISデビュー割で基本使用料分は相殺できますから、事務手数料2885円+2年間(8円+通信費)/月で買えるってことになります。
通信を無線LANに逃がせばほとんどの場合で8円運用可能。その場合の総額は3077円。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!
何か裏がありそうだと思って調べてみましたが本当に8円運用出来るみたいですね。

お礼日時:2010/09/27 18:16

https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp00 …

買い取ると9万円位の機種です。
通信費PHS側だと0円で近い放題の発売1か月で売り切れたやつの再販ですね。
今度はハイブリッド先がドコモじゃなくシロ犬さんなのが微妙ですが。
とにかくSHARPとWILLCOMはがんばりました。。。
    • good
    • 1

No.1です。

15,000円は一括の値段でした。今日見たら1万円になってました・・・
それから、思い出したのですがxperiaは色々なオプションをつけないとならないのはご承知だと思いますが、オプションの中にフォトパネル(フォトサービス)の契約が入ってましたね。
フォトパネル売れてないんでしょうね。きっと。
    • good
    • 0

価格コムの口コミのような回答ですが、つい1週間前にビックカメラ(池袋)でドコモexperiaが新規で9,800円のポイント10%でした。


同じくドコモのSC-01B(サムスン)のは新規で15,000円ちょっとだったと記憶しています。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_ph …
これに毎月の利用代金が掛かります。
i-phoneは毎月の利用料はともかく、端末代だけを考えると実質0円か11,520円(480円×24)です。
http://allabout.co.jp/gm/gc/3669/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これって月賦割引があって15000円でしょうか?
それとも一括で買っても15000円でしょうか?

お礼日時:2010/09/27 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!