電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫がW不倫しています。
私が夫の不倫を知ってから約半年です。夫は私に不倫を知られてることにも気づかずに不倫継続中です。
どうにかして夫に不倫をやめさせたいです。
卑怯なやり方ですが、夫にメールを送ってビビらせたいと考えています。

「件名:警告
いつか天罰がくだる。

バラすぞ。
家族、会社に。」
こんな内容のメールをフリーメールのアドレスを取得して送ってやろうと思っています。
こんなメールが届いたら夫はどう思うでしょうか?
まさか私の仕業だとは思いませんよね!?
きっと不倫相手のご主人から届いたメールだと思って焦ると思うのですが。
もっと良い文面がありましたら教えていただけると嬉しいです。

本当に自分でも卑怯だとは重々承知なのですが、嫉妬と夫に裏切られて苦しくて耐えられないのです。
自分で言うのもなんですが、夫にとって遊びの不倫だと思うのですが、やっぱり他の女性と性行為をしてることが許せません!
アドバイス等宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

素晴らしい奥様ですね



私は貧乏も多少のDVも許したけど不倫だけは嫌!と言ってあったのに
10年もしていたので、苦しんで苦しんで離婚しました

私にとって不倫を許せる奥様というのは旦那様にはとても都合がいい女
旦那様を愛していなくて今の生活が大事とか自立できないとかいう理由の女
と思っていたので・・

ちなみにうちの旦那はいろんな方向から不倫をやめさせようとしたけど
どんどん巧妙にIT技術も駆使して続けましたよ

少々おどしたくらいでやめるような気の弱い旦那様だといいですね

でもひとつ忠告です
いつか離婚を考えた時のためにそしらぬ顔で有効な証拠を
できるだけ集めておいた方がいいですよ
でも有効であればあるほど深く傷つくので、不倫夫とでも添い遂げる覚悟が
あるなら証拠は集めない、携帯も見ないで行かないとね
    • good
    • 0

送っちゃってください(^-^)


旦那様のうろたえが みものです

だいたい 旦那様が卑怯なんだから あなたが卑怯なんて思う必要もありません

「あなたの不倫現場を何度か目撃したものです 写真にもおさめさせていただきました 〇月〇日〇〇時
駅前の喫茶店でお会いして お渡ししたいと思います」
ってな メールで その日 そわそわして出かけようとしたら こっちのもの
「どこいくの? 私も一緒に行こうかな(^-^)」
って 困らせてやりましょう
行っても誰もいないから 帰ってきたときのそわそわ感もみものです
    • good
    • 1

いいですねえ奥さん懲らしめて差し上げなさい、それにしても貴女は偉い、女の鏡です、大抵の


アホ女は浮気が発覚するとキイキイ喚きチラシ、離婚だどうのと騒ぎ立てるモンですが貴女は立派だ、貴女のダンナもアホですね、ソンナいい奥さんもちながら、又何か思いついたら御協力したいです、頑張ってください。
    • good
    • 0

面白い考えですね。


でも脅迫じゃなくてもう少しやわらかい感じでいいんじゃないでしょうか。

「○○さんと一緒にホテルから出てくる写真をお送りしたいのですが、×××町の御自宅宛てでよろしいでしょうか。尚今後も定期的に写真を送らせていただきます。」

ってのはどうでしょう。
    • good
    • 0

 ごめんなさい。


 私は、主人の翼になりたい・・・。と思います。
 いかがでしょうか・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!