アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元夫の陰険な仕打ちに腹の虫が収まりません。仕返しの仕方を教えてください。よろしくお願いいたします。
アラフィフの女性ですが、仕事で忙しい元夫にかまってもらえず3年前からあることで男性と知り合い、男女の関係になりました。
夫に比べて男性の力がすごく、虜になりました。その頃から夫は私を抱いてくれなくなりました。
その男性が半年前に突然、姿を消し、行方知れずです。携帯は解約されたのか、繋がらず、探しようもありません。彼は遠くの町から週1で来ていましたし、家族持ちということで、住所も知りません。
その後で直ぐ夫から離婚請求を突きつけられ、二人の不貞現場写真もあるので、完全にお手上げでした。彼が隠し撮りしたのでしょうか。彼の顔にはボカシがはいっていますが、私は全て鮮明に写っています。
この写真をタに脅されるように、資産分与もなく、離婚されました。間もなく、元夫は再婚しました。幸いにも親の遺産があるので、生きては行けます。
あまりにも手筈がよすぎるし、相手男性の失踪も考えると、元夫の罠にかかったに違いないと思っていますが、どうでしょうか。
あまりにも陰険な仕打ちなので、暴いていて仕返しをしたいのですが、良い方法を教え下さい。
よろしくおねがいします。

A 回答 (14件中1~10件)

毎度ご苦労様です。


出番は50代の夫婦のどちらか。
夫に裏切られた、実は自分が不倫、別れて地団駄を踏む復讐系。
http://kikitai.teacup.com/qa7417317.html
妻に裏切られた、妻に対する報復話系。
http://kikitai.teacup.com/qa7417856.html
質問はID1つにつき1回。お礼なしの毎度の文章パターン。

そろそろ改善しないと、回答者も閲覧者も飽きますよ~。
    • good
    • 2

不貞行為を犯したのは貴女!



その為、慰謝料を請求しない代わりに財産分与をしない条件で離婚した!


これだけの事実で十分です。


3年も不倫してて良くこんなことが言えるな!


3年も旦那さんを騙していた貴女の方が陰険です。
    • good
    • 1

>仕事で忙しい元夫にかまってもらえず3年前からあることで男性と知り合い、男女の関係になりました。


 
 これは、1000%あなたが悪いです。旦那さんが遊びであなたをかまってやらなかったなら、90%位ですが、相手が一生懸命に仕事をしている時に、自分の都合だけの不倫なんて、よくできましたね。


>元夫の罠にかかったに違いないと

 被害妄想。心療内科で受診した方が良いですよ。
    • good
    • 1

3年も虜にされるような 男性と 出会えただけで


充分ではないですか!
別れさせ屋だろうが
引っ掛かるのは 自分次第ですから 騙しではないでしょう??違いますか?
結果だけが 真実ですよ。
    • good
    • 1

 旦那の罠というのは 考えにくいですね。



 罠をかけるのであれば 1ヶ月もあれば 勝負はつくのですから

 3年近くもかける意味がありません

 旦那が不倫を疑い 証拠をつかみ 条件を付けて相手に分かれさせただけなのでは
    • good
    • 1

別れさせ屋なんでしょうね。


ほとんどの女性がその別れさせ屋の罠にはまると聞きました。

肉体関係やその快楽に…歳も忘れ、擬似愛に酔ってしまう女性の愚かさや弱さ、また満たされていない女性の恐ろしい実態ですね。

仕返しなんて、できません。
あるとすれば、ただ一つ…あなたが、元夫より、もっと幸せになることだけです!
    • good
    • 0

あなたの元旦那さん、キレ者ですね。


実にスマートにミッションを完了した訳ですね。
良い男なのに、あなたはその魅力に気づかずに
愚かな男の虜になってしまった。
邪魔者を見事に排除し、無傷で新たなパートナー
と新生活。
凄い!
鮮やか!の一言。
とても、あなたに太刀打ちできるような相手とは
思えません。
元々、自分がまいた種です。
あきらめましょう。
    • good
    • 0

あなたが浮気したことがとっくにバレてるじゃん。

浮気相手が夫に脅迫されて行方不明になった。
夫の頭の良さに脱帽です。
    • good
    • 0

元だんな様は相当怒っていたのでしょう。


喧嘩の仕方が大人です。
たしかに仕返ししたい気分ですが忘れることが一番相談者様には良いと思います。
苦しいと思いますが・・・・
それと元旦那様のことを今後一切見たりしないで離れることをおススメします。
自分も不倫したので相談者様にも責任はあります。
元旦那様は仕事をしてお金を稼ぐことが家族を守ること・・・・って思っていたのかもしれません。
男にはそういう考えの方が多いです。たしかに間違っていますが・・・・
それを妻は不倫して・・・と考えていたのかもしれません。
恨みから得られるのはプラスのことではないです。
良からぬ行動を起こさないよう祈っております。
    • good
    • 1

人生 50年 生きてこられたかたの投稿とは 思えずビックリしました。



バレてしまうような浮気をしたのは ご自分ですし
突然 姿を消すような男を相手に選んだのも ご自分でしょう。
仮に元ご主人の罠だったとしても 嵌ってしまったのもご自分ですし
そんな 元夫と結婚を決めたのもご自分でしょう。

貴女が浮気しなければ こんなことにならなかったことですよ。
そして 今 恨みつらみで仕返しですか・・・・。

貴女が 今よりもっと魅力的で輝いて 素敵なパートナーを見つけ
幸せになることが 元夫への 最大の復讐になるのではないですか?

過去は忘れて 前を見ていかなければ ドンドン卑屈で醜くなってしまいます。
年齢を重ねた分 もっと素敵な女性になれればいいですね。

今の貴女は 自分で自分のことが好きですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!