アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年か2年ほど前から夫が特定の女性と定期的に会っているようです。(友達が街で夫と女性を見たという情報から、友達に協力してもらい情報集めました。)家では家族のことを考えてくれる優しく理想的な夫で、私との関係(心身ともに)も良好です。 いろんな女性を取っ替え引っ替えするなら、遊んでいるだけだろうと思いますが、一人の女性と何度も会うのは、本気の部分もあるのでしょうか。夫は自営業であり不自由なく生活させてもらっていましたので、多少の事には目をつむるつもりでしたが、その女性と旅行に行ったり、女性の家に泊まったりなどしており、彼氏彼女のようなことをされるのは辛いです。先日夫の荷物から女性用と思われるハンカチがでてきました。おかしいと思い、誰かと会っているのか浮気をしているのか聞いたところ、飲みの場でみんながいるなかで誰かのハンカチがカバンにはいってしまったんだろうという説明でした。
子供たちのこともあり、夫婦の険悪な姿を見せたくないため、証拠を揃えて、事実ベースで話し合いをしたいのですが、関係が崩れるのもこわいです。男性のこのようなくせは治らないものでしょうか。
夫のことを愛しており、わかれたくはありません。
夫の心理分析をしてほしいです。
お手数ですがご回答いただけるとありがたいです。

A 回答 (4件)

旦那様は、いくら浮気しても『夫のことを愛しており、わかれたくはありません。

』とあなたの事を十分に理解してくれてます。嫉妬して苦しくなっても、別れたくなければ、旦那様の浮気を容認するしかないと思います。
    • good
    • 1

あなたと別れる様子もなく家でも良好なら本気って事はないでしょう


本気なら別れるために動いてる。
取っ替え引っ替えするのも相手見つけるのも大変だし、いちいち口説くのも大変、1から関係築くのも大変だから一人の人なんじゃないですかね。
    • good
    • 1

この話の半分以上は空想です。



まず、不倫相手のハンカチがカバンに入ってるなんて絶対ないです。あるとしたら女性がわざと入れたんです。
この話を離婚アドバイザーの人にしたら吹き出しましたよ。ハハハそんなベタな話、ないわ〜笑て。

そして文章前半は友達が街で見たという疑惑でしかないエピソードなのに、後半では女と旅行に行ってる、女の家に泊まってると不倫事実を見てきたかのように断言。
この前と後のブレ。何となく変なの分かるでしょう?
空想というか被害妄想ですよね。
あまり無闇に伴侶を疑ってはいけませんよ。嫌われます。
    • good
    • 2

ご主人、咄嗟の説明、自然ですね。


でも、よ〜ください考えたら、非常に不愉快でしかない。
裏表がありすぎるのって、私は嫌ですね。
私自身、隠せないし、隠そうとしても、表情にも出るし態度にも出るし、咄嗟に言葉が出ないので、誤魔化せません。
なので嘘を付ける人、理解に苦しみますね。
男性全てが、同じではないし、女性も全ての人が同じではないので、治せる治せないは、何とも言えません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A