DVDが1000本以上になってしまいました。
今後見ないような映画をピックアップしたところ、300本近くありました。
以前、ブックオフに持って行ったところ、物によっては50円と査定されがっかりしたことがあります。

ネットで検索したところ、段ボールに入れて郵送というのが多くありました。
しかし、希望額とかけ離れた場合、返品してもらいたいので、できれば持ち込みで査定してもらいたいと思っています。

都内在住なので、都内近郊でDVDを高値で買ってくれる業者をご存じの方教えてください。
また、ネットでも比較的高値で買ってくれる業者をご存じの方もお願いします。

A 回答 (2件)

こちらも近くに店舗がなければ郵送ですが事前にメールで査定をしてもらえます

http://www.suruga-ya.jp/y-kaitori/index.html
「あんしん買取」というところをクリックです
注意書きなどよくよんでくださいね。

5日以内に一枚一枚査定額の結果が送られてきて結果に納得して売りたいものだけ送ればいいんです
それに人気のあるものは高く買ってくれます
9年前発売の定価10000円の人気のDVDBOXは3900円で買ってくれました
実際は8000円ほどで買ったのですがどうせ500円~1000円かなと思っていたので満足です

古い新しいに関係なく人気によって価格が決められるらしく単品のDVDはだいたい400円~1700円でした
在庫がたくさんあるのか少林サッカーは40円でしたので売りませんでした

他に本やCDフィギアなども買取してくれるみたいです
限定物のCDなどブックオフなんかより高く買い取ってくれますよ

本棚スッキリするといいですね(^o^)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。さきほど「あんしん買取」宛に400枚ほど見積もりを頼みました。
ここに買ってもらうことにします。助かりました。ありがとうございました。

私は、下記の「ソフマップ買取センター」か「トレーダー2号店」のどちらかへ持って行っています。

http://www.sofmap.com/tenpo/topics/shop/e_pdf/ak …

http://www.e-trader.jp/trader/contents/sub/guide …
    • 0