dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
日曜日に彼女とデートすることになりました。
福岡の天神あたりで会う予定なのですが、
そのあたりでデートするところってどんな場所がありますか?

自分は北九州のほうに住んでいて
天神あたりのことがよくわからないです。

なので、そのあたりで若い男女が楽しめるような場所を教えていただきたいです。
なるべく、其処まで行くのに、そんなに迷わないところがいいです…。

また上に天神と書いてありますが、天神に限らず
そのような場所があれば、どうか教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

おはようございます


デート、良いですね~(*^_^*)♪
警固公園辺りではいかがしょうか
若い方は、ただそこに集っている、それでいいようですが
ソラリアと、三越に隣接し、時にはローカルテレビのカメラなんかも来ているようですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います(*^_^*)

警固公園を調べてみたらいい雰囲気な場所でした!
クリスマスの夜とかに行ってもイルミネーションが素敵ですね~♪
周りにも色んな施設があるみたいで、いいところですね。

とても参考になります。
これからのデートにも行けそうです(笑)

本当に有難う御座いました!

お礼日時:2011/03/12 12:12

こんにちは、3月3日に博多駅にJR博多シティがオープンしたばかりですので、


そちらも楽しめるのではないかと思います。
人が多いと思いますが、、疲れた頃に博多シティの屋上に広い庭園がある様ですので
そちらでゆっくり眺めを楽しんだり、素敵なデートになるかと思います。
映画館もあるそうです。天神から博多駅行きのバスが沢山出ていますので
行きやすいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います(*^_^*)

そういえばニュースでも話題になっていましたね!
人が多いから、手もしっかり繋いでいれるだろうし
疲れたころに屋上で休憩するっていうのも
とっても素敵ですね(笑)

あんまり人が多かったら、映画館で時間を過ごすことも出来るし♪
他の施設へのアクセスも便利そうで、いいですね!

今回だけでなく、これからのデートにも参考になりました!

本当に有難う御座います!

お礼日時:2011/03/12 12:18

大人っぽく百道浜もイイと思いますよ!



博多駅からバスもありますが、
天神から地下鉄に乗って西新か藤崎で降りて歩くのもいいですよ。
私は藤崎駅から向かうオシャレな街並みのほうが好きです。

参考URL:http://www.yado.co.jp/tiiki/fukuoka/momoti/momot …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います(*^_^*)

百道浜は、ある理由があってとても行きたいと思ってる場所です(笑)
地下鉄に乗って何処かへ行くっていうのも素敵ですねー
オシャレな街並みを眺めながら、歩くのも楽しいと思います!

日曜日だけでなく、これからのデートの参考にもなりました!
参考URLまで載せて下さって、嬉しいです。

本当に有難う御座います!

お礼日時:2011/03/12 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!