プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジグソーパズルの完成品を崩さぬようにする専用ラッカースプレーみたいなものはあるのでしょうか

A 回答 (6件)

40代男性です。



パズルメイトというのがあったような気がします。おもちゃ屋さん、ハンズ、ネットなどでお求め下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。通販でパズルメイトを購入しました。

お礼日時:2011/03/16 20:27

専用ののりでなくても、洗濯のり、障子のりなどを、お湯で薄めてサーッとはけ等で塗れば貼り付けられます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。通販でパズルメイトを購入しました。

お礼日時:2011/03/16 20:28

パズルの上にのりを薄くのばすとキレイに仕上がります。


おもちゃ屋さんで売ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。通販でパズルメイトを購入しました。

お礼日時:2011/03/16 20:27

専用のりを塗れば崩れませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。通販でパズルメイトを購入しました。

お礼日時:2011/03/16 20:27

額縁がありますよ。

そのままずらして入れて飾ってみては?
    • good
    • 0

それなりに大き目のおもちゃ屋とかに行くと、専用のりのボトル売ってますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!