電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いないかもしれませんが、あの世はどうなってますか?人を苦しめたりした人はどうなりますか?

A 回答 (1件)

くらい道が続いていて、階段をずっとあるいて、上なのか下なのかわからない出口のない道をひたすら歩いて行く。

誰も助けてくれず、ひたすら歩いて出口を探す。誰も見つからない、誰も見つけてくれない。ドアが最後まで歩くと見つかり、そこがあの世です。その人が行ったことが、その出口で同じようにされ、極楽へ行くようになってます。っていうのを、自殺未遂したとき、何度も夢で見ました。夢の続きを最近見ましたが、出口は光り輝く花畑でした。すごく幸せになれそうな気がしました。その後は真面目に生きてます。人を苦しめた人は出口で何度も殺されるんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も人を苦しめた事があります。頑張ります。ありがとうございました

お礼日時:2019/01/07 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!