ルック編、今日ED迎えたんですけど泣きました~(T_T)。幻想水滸伝だから絶対最後生き返ると思ったのですが…。
最後の魂のシーンも感動という言葉では言い表せないほどでした…。そこで皆さんにお聞きしたい事があります。

(1)あの白い魂はセラの魂なんですよね?
(2)ルックは何のために破壊活動を行ったのでしょう?(すみません…プレイしてもわからなくて/死)
(3)幻想水滸伝4にルックは登場すると思いますか?
(4)幻想水滸伝3の中で一番感動したシーンを教えてください!

以上の4つでございます~(^_^;)。宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

1について

おそらくセラでしょう。

2について
すみません。ずいぶん前なので忘れました。

3について
可能性はあるでしょう。

4について
すみません。これも忘れました。

ところで幻想水滸伝4が出るというのはご存知でしょうか?楽しみですね。もしも知らなければゲーム雑誌をご覧になってください。昨日本屋で見たら電撃ブレイステーションはまだ紹介してました。
本屋に行くのが面倒ならばこれらを見てください。
http://www.zdnet.co.jp/games/ps2/genso4/04/index …
http://game.goo.ne.jp/contents/news/NGN20030912e …
    • 0
この回答へのお礼

4知ってますよ!★☆楽しみですね~(>_<)。
回答ありがとうございました!