dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マウンテンバイクルック車の質問したら悪いのですか。

質問には回答だけすればいいじゃないの。
馬鹿な回答をして削除されてるほうが悪いんじゃないの。

A 回答 (3件)

>マウンテンバイクルック車の質問したら悪いのですか。



悪くありません。
じゃんじゃんしましょう。


>質問には回答だけすればいいじゃないの。

その通り、回答だけすればいいのです。
回答ではない書き込みは不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変いい回答です。

お礼日時:2012/08/15 15:49

okwaveの知識の蓄積には


同じような質問は不要だということです。
    • good
    • 0

サイトの規約に従っている限り、悪くないです。

 
質問者の自由です。

同じことが、回答者の回答にもいえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!