電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の乗ってるルック車を白に塗って
http://cyclist.sanspo.com/82773
これに似た格好をして乗ってたら横暴なクルマからの挑発行為を受けないと思うのですが
警察官と酷似させると違法だそうです。
市販されている服で似たような服を着て乗ってるだけでもダメなのでしょうか。

A 回答 (4件)

色違いは大丈夫と聞いた事があります。

少し色を変えてみたらどうでしょうか。

ただ挑発行為を受けない程に似せたらアウトだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

>ただ挑発行為を受けない程に似せたらアウトだと思いますよ。
それじゃあ、やる意味ありませんね。

そっくり同じ格好で交番の前を何回か通れば良いじゃないですか、注意されれば何処がいけないのか教えてくれます。

その部分を訂正すればどこかでOKがでます。それとも何かの理由を付けて一晩お泊りいただくか?まあ、やってみなはれ・・・そしてここで教えて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

そもそもまだ「ハイパー・サイクル・ポリス」(H・C・P)のの一般認識がされていないから、

個人的には、画像の格好で走っていても背中にロゴがない限り警官だと認識されないと思う。
    • 0
この回答へのお礼

まぁ
それもそうかもしれませんね。

だからっていままでの警察用自転車なんか
ダサくて重くて乗りたくないし。

ふなっしーさんwww

パトカーの車体色はオッケーい!wwwでも赤色回転灯がだめ~wwW わかってるくせにWWWWWW
回転灯ほぼ全部wwwwとめられるよ。もしかしてcharinkar_ざんってゾッキー(暴走俗)なんだwww

愛車のルック車にタミヤペイントスプレーで白く村塗りしてwwwwまっぽスタイルwwww片手にモデルガン!背中に赤色回転灯wwww服はワークマンwwww釣り御用達いちぶメッシュチョッキwwwもち空気膨らませwwww

あ!!!!正義の味方ふなっしーcharinkar_ざん 当然絶対確実まちがいないwwwwで昼よるも反射チョッキきてるんだよねwww(まさかきてないなんてwww普段の理性の塊のふなっしーcharinkar_ざんにはありえん!これぞcharinkar_ざん法典 違法wwwww 

どうだいみてくれすごいだろうwwww止められてもここのいつものように論破する気でやっちまえばご意見無用wwww きてるもんぜんぶ一般品だwwww

ルック車白く塗るならwwww塗料屋で一斗缶買ってぶっかける方が早いwwwww

ぜんぶまじかいとうwwwあたまいい正義の味方ふなっしーcharinkar_ざんならわかるよねwwwww

まいどのおはなしなのでまいどのかいとうwwwでも可能性あるはなしだじょwwww是非有言実行しろよなwww
    • 0
この回答へのお礼