バンザイVenusの選抜って誰がいますか?

A 回答 (1件)

Team-Sから、

「大矢真那」さん
「木崎ゆりあ」さん
「桑原みずき」さん
「須田亜香里」さん
「高田志織」さん
「平田璃香子」さん
「平松可奈子」さん
「松井珠理奈」さん
「松井玲奈」さん
「矢神久美」さん の10人

Team-K2から、

「石田安奈」さん
「小木曽汐莉」さん
「高柳明音」さん
「古川愛李」さん
「向田茉夏」さん の5人

Team-Eから、

「木本花音」さん 1人

の計16人が選抜メンバーになります。(50音順)
    • good
    • 0