バンザイVenusの選抜って誰がいますか?

A 回答 (1件)

Team-Sから、



「大矢真那」さん
「木崎ゆりあ」さん
「桑原みずき」さん
「須田亜香里」さん
「高田志織」さん
「平田璃香子」さん
「平松可奈子」さん
「松井珠理奈」さん
「松井玲奈」さん
「矢神久美」さん の10人

Team-K2から、

「石田安奈」さん
「小木曽汐莉」さん
「高柳明音」さん
「古川愛李」さん
「向田茉夏」さん の5人

Team-Eから、

「木本花音」さん 1人

の計16人が選抜メンバーになります。(50音順)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女の子の「かわい~い」、おじさんの「かわいくない」

女の子が、よく何を見ても「かわい~い」を連発しています。
一方で、おじさんは、よく「かわいくない」を連発します。
どうしてなんでしょうかね?

Aベストアンサー

「かわいい」は好き嫌いの好きというのを、他の形容詞に当てはめる手間を省いて一つでまとめただけ。

ハゲ親父が転んでも、「かわいい!」とは訳すと「つまらん中年が転んだだけでもおかしいのに、水たまりに顔から突っ込んだのはさらに面白い、今日の私はラッキーだわ、ハローキティの靴下をはいたおじさんが転ばなかったらこの靴下にはお目にかかれなかった、なんてかわいいキティちゃんなの」だったりします。

「かわいくない」は「お前は素直じゃない」「口答えするな」「近頃の若い者は…」の短縮形?

Q世界一(既に死亡している人も含めて)IQが高い人は誰ですか?そして、その人のIQはいくつですか?

世界一(既に亡くなっている人も含めて)IQが高い人で、いくつ位ありますか?

また、それだけIQが高かったら何が出来るんですか?
例えば、IQ200以上というのは私には想像が出来ません。それはどの位凄いのでしょうか?六法全書とかも一度読んだだけで覚えることも出来てしまうのでしょうか?

もし知っていたら是非、教えて下さい!

Aベストアンサー

世界で最も有名なMensaのIQテストによると、
世界一はブルガリアのある女性でIQ200ということです。
Mensaとは1946年に法廷弁護士のRoland Berrillと科学者にして法律家であるLance Wareによって設立された”賢い人間を発掘する為の組織”です。

ついでながら、イギリスアルスター大学のリチャード・リンエン名誉教授の発表によると
人種別にみると世界一のIQを持つのは中国人で、日本人は第2位だそうです。

Q香里奈さんはすごくかわいいと思いますがあんまりかわいくないと思う人いま

香里奈さんはすごくかわいいと思いますがあんまりかわいくないと思う人いますか?

Aベストアンサー

見た目だけでいうと、好みではないです。
「あんまりかわいくない」というほどでもないので、
「それほどかわいくない」に1票。

Q水10ワンナイの中田ヒデって誰ですか?

水10のワンナイで、たまに“中田ヒデ”が
出てくるのですが、これはどなたが
扮していらっしゃるのですか?

Aベストアンサー

中田ヒデをやってるのはペナルティーのヒデさんです。
ちなみに芝刈り機をする人は相方のワッキーですよ。

Q笑顔がかわいくない

もともと素の顔のとき、唇は下向きになっている所為もあるとおもいます【 :-( 】
が、写真を撮るとき等、口角を上げようとしても、きれいに上がりません。
きれいに上向きの弧が描ければいいのですが、全く無理です。

右側だけ上がって、左側はちょっとしか上がらない。そのため、顔全体が歪んで見える、または嫌味な笑い顔になってしまいます。
また、普段下を向いているものを無理に上げようとするためか、口の周り(頬左右や顎など)に皺が寄ってしまいます…。

前々から思っていたことでは有りますが、先日証明写真を撮りに行って、自分の顔に絶望しました…。(最初に口を開けて笑って静かに閉じるとよいと聞き、それも実践してみたのですが…)
本当にもう、どうしようという感じです。

こうやったらいいよというアドバイス、どうかよろしくお願いします。
表情筋の問題なのか、ダイエットすべきなのか(BMIは18ですが顔は大顔です…)、流石にこれは化粧ではごまかせないと思いますし、何をどうしたらいいものかと悩んでいます。

Aベストアンサー

ちょっと自分に厳しすぎるかもよ?
周りはそこまで貴方を低評価してないと思うな。
確かに瞬間的な写真では写りが芳しくないという事はあるけどね。
表情筋を鍛えるのはやる価値あるだろうし。
あくまで瞬間の表情だからさ、もっとリラックスして自分なりに
出来そうな自分磨きはしていこう位の気持ちでいる方が貴方の素の表情も柔和になると思うけどね☆

Q空気読めよって最初誰が流行らせたんでしょうか?

KYという流行り言葉がありますが、起源はがあるとすれば何処になるんでしょうかね?

私の記憶では、随分前の話ですが、ナインティンナインの矢部がメッセンジャーという映画の中で、(他に草薙剛、飯島直子主演)「お前空気読めよ」っていうシーンがあったのが始めてだったような気がします。
気のせいかもしれませんが、なんかそれから世の中に広まっていったような気もするんですが・・・。
実際はどうなんでしょう?

Aベストアンサー

そうですね、場の空気を読むというのは、恐らく元々芸人の言葉でしょう。
(ナイナイ矢部が最初に使ったと言う意味ではありません)
ここ10年前後のバラエティの中で、内輪ネタやネタばらし(敢えて)が広まって行く中で芸人用語が徐々に市民権を得て、最終的に略語にまでなったという感じでしょうか。
それこそ「ボケ」「つっこみ」にはじまり、「ネタ」「ひく」「ウケる」「さぶい」「すべる」などなど数多くの用語が市民権を得ています。
そういう意味では誰か特定の人が流行らせたというわけでも無いのではないでしょうか。

Qかわいくなくない?って、かわいい?かわいくない?

女子高生が、“それって、かわいくなくない?”と言っていました。

それって、かわいくないのがないのだから、かわいいという意味?
皆さんは、“かわいくなくない?”と聞いて、どっちの意味なのかすぐに分かりますか?

彼女らはなぜ、そういう回りくどい言い方をすると思いますか?

Aベストアンサー

NO.1さんと同感です。
私も一応女子高生で、かわいくなくない?と使いますが、

自分が思うに無意識にハッキリとした責任から逃れている気がします。
断定で全てを言ってしまって後々都合の悪いことが無いようにしたい・・・と。
どこかで相手に同意を求めていて、
自分だけがこういう考えじゃないよね!?
貴女も私の意見分かるよね!?
みたいな・・・

Q「…かよ!」(三村風)の「三村」さんって、誰ですか?

 冗長なタイトルの通りです。
 最近よく見る「三村」さん。たいてい「~~かよ!」っていうつっこみの後に必ず(三村風に)が添えられてます。プロレスの技らしき技名といっしょのことも…。
 これっていったい、どなたですか?
 TVをあまり見ず、有名人情報に疎い私にもわかるような回答お待ちしてます。

Aベストアンサー

簡単に言ってしまえば漫才師のツッコミの方です。昔はバカルディという名で活動していて、現在はさまぁ~ずという名でテレビにでていらっしゃいます。
その三村さんという方がなんでもかんでも「~かよ!」とつっこむので、そのようなツッコミをする際に(三村風)という注釈がつけられるようになったのでしょう。それって芸人冥利につきるって感じなんですかね?
顔を確認したいならテレビジョンの後ろの方に連載ページがありますよ。眼鏡をかけていない方です。

Qかわいくないのに

わたしは今も昔もかわいくはありません。友達からも「かわいくはない」と言われました。
ですが、ストーカーみたいなのから、醜いあひるの子とか昔はかわいくなかったとか
言われて、いかにも今が可愛いみたいな思われ方をしています。他の人には可愛くなくて
誰かにとっては可愛いとかそういうのってあるんでしょうか?そういうのは絶対的なものではないのでしょうか。

Aベストアンサー

人は皆好みがありますので、絶対的と言う事は無いですね。

Q評論家って誰が決めるの?

よくTVとかで、『○○評論家の○○さん』とか紹介されますが、評論家って誰が決めるのですか?資格とかあるのですか?

Aベストアンサー

「評論家」はその業界に居るか居たことがあり経験などから考えるタイプ・大学などの教授・助教授・講師経験者でほとんどその業界での実務経験は無いけれど頭で考えるタイプ・ほんとに自称で勝手に言っているタイプ。だいたい3っのタイプに分かれるようです。信用の出来る人もいればアンテナをいろいろ張っておいて変な噂を集めては企業を脅かすヤバイ先生もいます。自称評論家はひつこく売り込んできたりノーギャラでもやりたいとか言ってくる人もいるようです。仕事でいろいろな評論家先生とお会いしましたが我の強い人と言うか唯我独尊タイプが多くあまり好きな人種ではありません (^_^;)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報