プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、久しぶりに服を買いにいったらついよく考えずに買ってしまいました。
この服にはどんなボトムスが合うでしょうか??
よろしかったら全身コーディネートで、細かくお願いします!
知恵をお貸しください><

補足:わりと濃い目の紺色です。
    ハイウエストのスカートやショーパンはちょっと苦手です…。
    なのですが、この機会に挑戦してみたいとも思っています。

「この服を使ったコーディネートを考えてくだ」の質問画像

A 回答 (5件)

男性からのいち意見ですが、



スカートなどよりも、タイトめのパンツやジーンズが似合いそうな気がします。

パンツもわりと生地のしっかりした綿パンというのでしょうか、カーゴパンツなどといった感じでパンツならベージュ色。

ジーンズ、パンツともに漕げちゃか黒のブーツにインして履くとどうでしょうか。

また、上記の服をウエストでベルトを締めて着るのもアリのような印象もしますが如何でしょうか
太めの黒のベルトなどオモシロいかもしれません。

イメージ的な意見としてご参考までに。

カッコいいとも思いますがいかがなものでしょうか。

この回答への補足

補足:できればスカートとあわせたりして甘くしたいです。
    太ももが細いとは言えないのでそこらへんも考慮していただけたら嬉しいです><
    やせろって話ですよね…。すいません…。

補足日時:2011/03/14 20:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいい系もよさそうですね!
私ならきっと思いつかないコーデです。
私は普段ガーリィ系で甘めな感じにばっかりなってしまうので新鮮です。
今度挑戦できるときにやってみようと思います。

回答どうもありがとうございました☆

お礼日時:2011/03/14 20:54

こんばんは。



*小花柄のスカート
または足首が細いジーンズ(名前忘れちゃいました)
*チェックの丈20cmくらいのソックス
*赤のパンプス

が似合うと思います。

スカート是非挑戦してみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

すごくおしゃれな感じになりそうですね!
赤のパンプスはきたいです><*

柄と柄の組み合わせは難しいとよく聞きますが、
おしゃれ初心者の私にもこのコーデができるでしょうか;
よろしければ小花柄のスカートについてもう少し詳しくお願いします~。

お礼日時:2011/03/14 21:00

私ならボトムはシンプルにします!


ドットでしょうか?
リボンにインパクトあるので、
・クロプト丈の黒パンツ
・黒のフレアスカート
・濃いめのジーパン
あたりでしょうか。

ご参考までに☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロプト丈のパンツいいですね!
いちばん使いやすそうです。
黒などにすると全体的に重くならないかちょっと心配なのですが大丈夫なものでしょうか?
服に興味がないときにずっと黒ばかり着てきたので、
今は自分は黒い服を着ることにあんまり良く思わないのです><

参考にさせていただきます^^*
回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2011/03/14 21:07

ハイウエストのショーパンにインしたら今どきって感じしますが…



苦手ならばスキニーパンツで合わせたりドット柄ですよね?がチラ見せであるので同じ色の紺か黒のドット柄のスカートで合わせてはいかがですか?
全体的に暗いなって思うなら靴や鞄などの小物類を明るい色にしたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキニー…><
足が太くて今まで挑戦したことがなかったんですが
これを機にはきたいので、太ももダイエットがんばりますっ!
小物を明るくですか~。なるほどです。
服にしか気がいってませんでした。
参考にさせていただきます!
回答どうもありがとうございました(・ω・*)

お礼日時:2011/03/18 13:41

またです(笑)



足元が細いズボンというのはスキニーパンツの事でした!

写真のは花が少し大きいですが、もう少し小さい花柄がいいと思います。

赤のパンプス履きたいですよね♪

初心者でも大丈夫ですよ。
と言ってもあたしも初心者ですから(笑)

お互い頑張りましょうね!
「この服を使ったコーディネートを考えてくだ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明るめが可愛いですね♪
画像どうもありがとうございます!
とっても参考になりましたー!

はい!がんばります*
二度も回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/03/18 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!