dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 キ-ボ-ドはPS-2です。
~・イコール・- この3点のキ-が入力できません。BIOSの設定が必要でしょうか?お教えお願いいたします。

A 回答 (3件)

下記じゃあ、ダメですか。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=601102
    • good
    • 1

No.2のarukamunです。



>1.キ-ボ-ドの数109個
>2.101/102英語キ-ボ-ドまたMicrosoftNaturalPs/2
キーの個数が109個という事は109キーボードです。
それなのに、101/102英語キーボードになっていますので刻印された文字と、実際の文字の位置が変わってしまいます。
参考URLに従って、106/109日本語キーボードを選択してください。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

この回答への補足

お忙しい中、ご指導頂きまして有難うございます。
キーボードのドライバーの更新(推奨)ができませんと出ます。試しにUSBキーボードを接続すと~・=・-のキーが入力できました。PS/2キーボードにするとやはり3点のキーは使用できません。PS/2でドライバの更新で推奨以外を選択し、更新すると打ったキー以外の表示が出ます。多分ATOKに入れ替わるのだと思うのですが、度々すみません。お時間があれば又お知恵をお貸しください。

補足日時:2003/09/20 20:32
    • good
    • 1

こん**は



・ファンクションキーを除く、一番上の段に数字が並んでいますが、「2」の刻印があるキーの他の刻印は何ですか?(2択)
 @
 ”

・キーボード上のキーの個数は何個ですか?
 101個
 102個
 106個
 109個
 その他(   )個

・マイコンピュータを右クリックし、[プロパティ]
にて、[ハードウェア]タブの[デバイスマネージャ]ボタンを押し、[+]キーボードの[+]を押して開いた所に表示されるキーボードドライバは?

これらの情報が解れば、
~(チルド)
=(イコール)
-(ハイフン)
の入力方法が解ります。

この回答への補足

1.キ-ボ-ドの数109個
2.101/102英語キ-ボ-ドまたMicrosoftNaturalPs/2
です。宜しくお願いいたします。

補足日時:2003/09/19 21:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!