dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福島原発辺りから神奈川県横浜市の距離を教えて下さい! また、そのような距離がわかるサイトはありますでしょうか。

A 回答 (6件)

福島第一原子力発電所からの距離を10km単位でGoogle Mapに表示するページを公開しました。



http://arch.inc-pc.jp/004/index_10.html

横浜までは250km といったところです。

ソースはFREEです。
ご利用下さい。
    • good
    • 1

まるでツァーリボンバがブチ込まれたかのような騒ぎになってますが



どんな事態になってもこんな遠くまで届きません、以上です。

参考URL:http://mirror.myapp.jp/genpatu-qa.html
    • good
    • 0

http://42.195km.net/jogsim/

ジョギングシミュレータで
始点をクリック、終点をクリックすると距離がでます

短く見積もって263kmとなります。
    • good
    • 0

すみません、google mapでの距離の調べ方が分からないので、


http://ameblo.jp/djdjysk/image-10829820188-11106 …
こちらから大体見れます。横浜だと250キロぐらいですね。
私の住む町は200キロです。

なんだか、とても不安ですね・・・・・・・。
    • good
    • 0

 約250km位です


 炉心がら放射能大放出で逃げたら確実に助かる距離は300km 小田原当たりです
    • good
    • 0

google地図で距離が測れます。

この回答への補足

ご、ごめんなさい。
測り方ってどうすればよいのでしょうか。
今見てみたのですが・・・。

補足日時:2011/03/15 09:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/03/15 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!