あなたの習慣について教えてください!!

2000~2004年に放送した面白いお勧めのドラマ教えてください。
(「やまとなでしこ」みたいな笑える系が結構好きです)
この期間のドラマですでに自分が見たドラマは以下の通りです。

GTO
やまとなでしこ
僕と彼女と彼女の生きる道
僕の生きる道
スタアの恋
HERO
ビューティフルライフ
漂流教室

これ以外で面白いドラマお願いします。

A 回答 (2件)

上記のドラマだと、「スタアの恋」を除いて全話見てます。


条件が『2000-2004年』、『「やまとなでしこ」みたいな笑える系』なら、

・お見合い結婚(2000)
・恋ノチカラ(2002)
・マンハッタンラブストーリー(2003)

です。

キャスティングや裏番組の関係か視聴率こそ高くないようですが、万人に自信を持って薦められます。
「お見合い結婚」と「マンハッタン~」は、ドラマ作品として完璧だと思います(後者は宮藤官九郎さんの脚本なので、一般ドラマと作風が異なり、好き嫌いがあるとは聞きます)。
「恋ノチカラ」は見ていて気持ちがいいです。「やまとなでしこ」と雰囲気が似ていますし安心して楽しめる良質なドラマでしょう。

多くの作品を見てきた中で、以上の3本は間違いなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋のチカラ早速調べてみました。
主要キャストとスタッフがやまとなでしこと同じなんですね。
とても興味を持ちました。
流星の絆とか好きだったので宮藤官九郎さんの作品は結構好きだと思います。
今度TSUTAYAで借りてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/16 20:02

木更津キャッツアイ


恋のチカラ
トリック
ごくせん
美女か野獣
きみはペット
Stand up


おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zigggie さんも、kanau122 さんも、恋のチカラを勧めておられますね。
とても面白そうなので早速見てみます。
ドラマにを見始めたのは2005年くらいからだったので、僕の知らない名前のドラマがたくさんありますね。
たくさん挙げてくださったので、少しづつTSUTAYAで借りてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/16 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!