高校生です。女子です。
ニキビが本当に治りません。
おでこはきれいなくらいニキビがなくてつるつるなんですが、あごと頬にニキビがあります。
病院行っても治りませんでした。
ちゃんと22時くらいには寝ていますし、野菜も多くとっています。
お菓子も食べないですし。
赤ニキビがひどいです。でもブツブツしてなくてただ赤いだけです。
鏡を見て肌汚いなと落ち込んでます。
赤みはどのようにしたら消えますか?

A 回答 (3件)

ニキビの治療法については下記のサイトを参考にして見てください。

参考URL:http://kansou5681.blog39.fc2.com/
    • 0

気になりますよね・

赤いニキビは 白いニキビが初期で

それが発展したものが 黒いニキビで

赤いニキビは それが発展したものなので

皮膚科に行くと 早めに治りますので

皮膚科にいかれた方がいいと思いますよ・
    • 0

大人になったらきれいになります。

年齢的なものなのであまり変に触らないように。

普通に洗顔してたらいいと思います。
洗いすぎたりしないように。
    • 0