プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族がイタリア旅行に行きます。
日程等があえばFaliero Sartiのストールを買って来てほしいのですが、 firenze以外で買いやすいところ。空港の免税店などにはありますか?
また、日本で3万から4万の商品は現地でいくらぐらいなのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



空港の免税店にあるかどうかは分かりませんでしたが


FELIERO SALTIのサイトのインターネットショッピングのサイトを見つけたので、見てください。

http://www.thecorner.com/searchresult.asp?tskay= …

やはり、フィレンツエのお店で買ったほうが安心です。
フィレンツエは月曜日の午前中は休みなので、閉まっているお店が多いので気をつけてください。
(午後はあいています。大体午後4時~営業します)

参考URL:http://www.falierosarti.com/?q=home/#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本人に聞いたところ、センスも分からないし、買い物もあまりしないので期待しないで、とのことでした。

頂いた情報を送って、こんな感じと伝えておきます。

ちょっぴりだけ期待しつつ、、、。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/16 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!