アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縮毛矯正とパーマを同時にやってくれる東京都内の美容院を探しています。

頭頂部の新しく生えてきた部分のみ縮毛矯正をかけ、サイドから毛先にかけてパーマをかけたいと思っています。
以前とある美容院でかけていたのですが、担当者が変わってから、縮毛矯正をかけた部分がのびてくるとくの字に曲がっていたので、技術も確かな所を教えて貰えると嬉しいです。
(お直しの際に他の方がやってくれたのですが、また曲がってしまいました。。)

A 回答 (2件)

吉祥寺のキングダム(青山などにもある)は、柔軟に対応してくれます。


初めて、ココならずっと通いたいと思う美容室でした。

東京都内…お金だせば、良い美容室たくさんありますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 東京都内…お金だせば、良い美容室たくさんありますが。。。

技術の良いところを探していますので、皆さんのご意見を聞きたいと思い、質問しました。
高ければ技術が高いとは一概には言えませんので。

お礼日時:2011/03/19 12:11

縮毛矯正専門のA・Oneであれば、


縮毛矯正と毛先のパーマを同時にかけたりできるはずです。

クーポン使えば高級店よりも安くなりますよ。

参考URL:http://www.vi-vi-vi.com/s9010000625/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!