プロが教えるわが家の防犯対策術!

堺市中区の清水大師という所に湧き水があると聞いて汲みに行きたいのですが、詳しい場所を知ってる人いないでしょうか?

また、湧き水はだれでも汲めるのでしょうか?

A 回答 (3件)

自分なら質問する前にネットで調べますね。



回答書いてもらうより分かり易いし、早いし・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日かけてさんざん調べました。

お礼日時:2011/03/19 09:42

http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E135.30.1.420N3 …

場所だけ調べて見ました。

http://www.tohoshuppan.co.jp/2006ho/s06-035-2.html
こんな本が出ているようですから誰でも汲めそうです。
    • good
    • 0

#2です



地図の中心が少しずれたようです。
縮尺を少し大きくして地図中心の少し東に平井清水大師の表示が見えると思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます!見つかりました!!
私もこの本をソースにしてました^^ネットの住所とずれてたんですね!

とても助かりました~☆

お礼日時:2011/03/28 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!