電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『ONE PIECE THE MOVIE
 エピソード オブ チョッパ ー+冬に咲く、奇跡の桜』
を見てどう思いましたか?

素直な感想で良いです。

できれば原作を読んだことのある方で…

A 回答 (4件)

あれだけの長いストーリーを凝縮してしまっているので


原作を読んだ人には物足りなさもあると思いますが
映画は映画で感動できました。

ただ、原作と登場人物が違ったのが残念かと。。。

あと、正直あのイラストにはがっかりです。
    • good
    • 0

私は良かったと思います。


原作を読んでない人も
日曜日に放送されているワンピースしか見てない人も 楽しめたのではないでしょうか?

映画版用に登場人物などが違いますが、内容は純粋でいいと思いますし
子供も大人も初めて見た方も楽しめたと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/03/21 01:06

なぜ、原作に忠実に作らなかったのだろうと不思議に思いました。



最初の数分で見る気が失せました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/21 01:05

あれの原作があったとは知らなかったが


登場人物を増やしただけの使い回しの内容でレベルの落ちたアニメだなとがっかりさせられた

初めて冬島編を読んだときは泣けたけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/21 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!