dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

原作もアニメも見てないんですがONE PIECEのウタにイラッとしませんか?

A 回答 (4件)

する。

この違和感はなんだろう、取って付けたようなキャラだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

読んでないんですけど劣化版マクロスのパクリみたいな?

お礼日時:2022/09/06 07:21

adoはギラギラから方向性おかしい


LiSA超える逸材だ狂った歌に絞ってほしい
めちゃくちゃうまいんだから珍しく
    • good
    • 1

確かにイライラします!対して可愛くないしadoの押し売り

    • good
    • 1

ワンピースは、基本パクりすよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!