アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロ実機を所有しているかたへいくつか質問させてください。
1、所有している機種はなんですか?
2、使用頻度はどのくらいでしょうか?
3、家庭で打っても楽しいですか?
4、リール音の防音対策はどうされていますか?
5、コイン派ですか?不要機派ですか?

A 回答 (6件)

ものすごく昔に持っていたことがありますが



1、ContinentalII (もっていた)
2、最初の頃だけ数時間。3ヶ月遊んで、購入後半年はオブジェ。その後友達にあげました。
3、最初は楽しいと思いますが、じき飽きますね。
4、特にしてませんでした。
5、コイン投入しないと、打ってる気にならないかと。
    • good
    • 0

昔の機種を3台持ってます。


1,海物語、リオデカーニバル、夢夢ワールドデラックス。
2,買った当時は週5回くらい、今は全然やってません。
3,家庭でやるメリットは一度買えば電気代だけで演出が見れる事にあります、その為出始めの最新機種は買いません20万超えがほとんどなので一万円代くらいで買ってました。
4,こればっかりはしょうがないです、特にしてません。
5,コイン派です、ただずっとやってるとフルオートが良いと思えてきます。
10円玉タイプは絶対勧めませんw
    • good
    • 0

1、所有している機種はなんですか?


クランキーコンドル

2、使用頻度はどのくらいでしょうか?
3ヶ月に1回


3、家庭で打っても楽しいですか?
最初は楽しいが1時間程度で飽きる


4、リール音の防音対策はどうされていますか?
なし

5、コイン派ですか?不要機派ですか?
コインで使用しているけど不用機の方がよいと思う
    • good
    • 0

1、バイオハザード


2、最初は週3日程度。今は全く
3、プレミア演出を見れたり、設定差を体感できるので楽しかったです。
ただし最初の頃はw
4、まずは休みの日の昼間に打ってます。リール音は特にうるさい機種ですので、防音してもある程度は仕方がないです。
次に、筐体の下にコルクマットを敷いています。リール始動時の音など特に響きますので。
5、不要機派です。手が汚れない、払い出し音がうるさくない、といった利点があるとおもいます。
    • good
    • 0

1.2~4号機を各1台


2.通電はさせますが打つことはあまりないですね。数ヶ月に1度ぐらいかな。
3.楽しいですよ。好きな機械だから買ったので。
4.リールユニットやそれを固定する棚にいろいろ小細工してみましたが、若干という程度しか静かになりませんでした。静音モータへの交換やリールの構造変更はムリなのであきらめました。
5.どちらでも出来るように改造しています。どちらかと言えばコイン派ですね。雰囲気出ませんし。
    • good
    • 0

1 現在は「北斗の拳SE」


  以前は「アラジン」他、1台しか置けないので、入れ替える。
  ただし、産業廃棄物なので、廃棄は大変。

2 最初は週一。現在は半年全くしない時期もあれば、金欠時期は週一程度。

3 単チェ出現から、ボーナスに入るか否かの32ゲーム間だけが楽しい。
  後は大ハマリのゲーム数を数えて最高記録に挑戦とか、店では絶対したくない
  楽しみもあるかも・・

4 騒音が大丈夫な昼しかやらない。

5 コインです。やはりうるさいですが、コインがないと、単なる巨大
  ゲーム機(プレステなどと変わらない)です。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!