アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューブの動画をアイポットに入れたいと思っています。
何日か前に、やり方は調べてわかったので、やってみました。
アイチューンのムービーのところに、デスクトップに追加した動画をドラックしましたが、
入りませんでした。
どうすればいいか、分かる方教えてください。

A 回答 (2件)

アイポット?


なんだか、温水ポットみたいですね(・´з`・)
ipodではないでしょうか?

YouTubeはフラッシュムービーです。
私はipodを持っていませんが、ipodに入れるためには、mpeg4に変換しなくてはいけないのででゃないでしょうか?
つまり、画像のフォーマット変換と、サイズも変えないといけないと思います。
しかし、YouTubeのどの画像かにもよるのですが、著作権などもありますので、無断で行うのは法に触れている可能性もあり、具体的な方法は、ここに書くとまずいので止めます。
仕様を調べてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございました。
仕様を調べてやってみます。

お礼日時:2011/03/21 19:32

ここでよく出るソフトですが



Craving Explorer
http://www.crav-ing.com/

RealPlayer
http://jp.real.com/?mode=rp
*無料の基本プレーヤーで十分です。

これらで保存すると目的別の保存形式が選べるので、変換してからitunesに入れるという手順になります。
変換形式が違っていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございました。
ご意見を参考にやってみたいと思います。

お礼日時:2011/03/21 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!