プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日スパロボ外伝買ったのですが・・・(今買って帰ってきたばかりなんすけど・・・。16:30分現在)初めは、スパロボ系かリアルロボ系どっちがいいと思いますか?どちらのほうが簡単でしょうか?

A 回答 (2件)

断然スパロボ系を鍛えていったほうが簡単です。

終盤に近づくにつれ、HPの高い敵や、ボス系のロボットが登場してくるようになるとリアル系ではキツイです。HP回復しまくるし。熟練度上げを狙う場合でも、一撃の威力があるスーパー系が有利です。リアル系であえて鍛えるなら、Z(ゼータ)ガンダムやZZ(ダブルゼータ)ガンダム、あと、ガンダムXX(ダブルエックス)が超強力でしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました。名前はどうしようかなー。本名にすると名前かぶるから使えないんだよなー。(サイバスターのマサキと・・・。)まあスパロボ系だと漢字で通用するからいいか。でも・・リアル系のときは、どーしよー。スパロボ系から始めてみます!!マジで参考になりました。

今回のスパロボ外伝は前回のスパロボとは違いスパロボ系かリアルロボ系を自分では選べません。

残念ながら。
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか!?まだゲームじたいをやってなかったんで知りませんでした。