プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月の初めに母の働く老人保健施設でコロナが出てクラスターになり、当初は30人程いたそうですが現在は10人程なったそうです。
ですが、たくさんいる場所なので今後また広まる可能性はあります。
コロナが出た時点で私は元々借りてたアパートで生活し始めたんですけどそろそろ帰ろうと思ってます。
ですが、私も介護士なので帰ってもし感染したらどうしようと思い帰るのを悩んでいます。
感染者いる場所で働いてるからといって簡単に感染してしまうのでしょうか??
母も私もワクチンは3回目も接種済みで今の所感染してもないし濃厚接触者でもないそうです。

A 回答 (1件)

現実にクラスターが発生するとどうしても不安になります。


ワクチンをしているしそこまで気にしてもと思います。

医療従事者さんがいるから安心出来ると思っていますし
まだ3回目の接種券が届いていないので、あまり出歩かないようにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!