そのままです。おねがいします。それと今の季節で無地のタンクトップかノースリーブがほしいんですが可能でしょうか?ユニクロに問い合わせたらもうないといわれました。そういうやすもんでいいので何かしっていたらあわせてお願いします。

A 回答 (3件)

タンクトップは襟の構造で襟が胸元まで開いているものです。

大概は袖もなく紐状などです、袖があってもいいですね。
ノースリブは袖なしです、襟の開口は少なくってもいいわけです。
しかしほとんどが似た形になりますから疑問が出てくるわけですね。
    • 0

こんにちは。

通販はどうでしょうか?
セシールなら380円からありますよ。(生地が薄い、色の種類が少ないですが)
ネットで注文できますよ。でも3000円未満だと送料250円掛かってしまいます。
インナーウェアの中のインナーで探してみて下さいね。

参考URL:http://www.cecile.co.jp/index.html
    • 0

tank topを辞書で見てみると、「水着形の上着」

とありました。
(ランニングシャツのようなのが、タンクトップ
で、ノースリーブは、肩のところから袖がない
という意味では。)
    • 0