あなたの習慣について教えてください!!

タイ、バンコクのルンピニ・ナイト・バザールは移転予定があると聞きました。

2011年3月26日から短期間バンコクへ旅行に行く予定なのですが、
現在もルンピニ・ナイト・バザールは営業しているか教えていただけませんか?
買い物もさることながら、ビアガーデンにも行きたいなと考えております…。

A 回答 (2件)

今晩は。



ルンピニ・ナイト・バザールは昨年の12月に閉鎖になりました。

スクンビット通りのソイ101に
新たにサイアム・パラダイス・ナイトバザールとして移転した様です。
その他、詳細については不明ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、やはりそうすかぁ。中心街から遠くなったようですね。
今回は行けそうにありませんが、規模が大きくなったようなので、
またの機会に行ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/23 08:26

ルンピニナイトバザールは現在がれきの野原です。


郊外に2~3ヶ所ナイトバザールのようなものができている
ようですが、夜に行ったことはないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がれきの山ですか~。残念~。
ご教授ありがとうございました~。

お礼日時:2011/03/23 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!