アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日発売のXperia Arcを買います
DOCOMOのスマートフォンは初めてなんですが

SPモード?(名前違ってるかもしれません)だかでimodeのメールは取れると知っています
その他にxxneなどと言ったサブアドレスを取れるかがわからなく
教えてほしいです

A 回答 (2件)

>その他にxxneなどと言ったサブアドレスを取れるかがわからなく


 以下のようなソフトを使えば、Gmailに限らず、Yahooメールだろうが、複数のメールを
 スマートフォンで管理できます。(ただし、Androidに限ります。)

K-9Mail
http://andronavi.com/2010/08/35467

P.s.
 あと、細かい話ですが、現在どこもは「DoCoMo」でも、「DOCOMO」でもなく、「docomo」とすべて
 小文字表記になってます。(^^;;;
    • good
    • 1

Xperiaに限らず、Android系のスマートフォンでは、


Gメールを使うのが普通だけど、Gメールじゃダメなんですか?
http://gmail.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!