幼稚園時代「何組」でしたか?

オークション用に画像撮影したいけどできません
っていうか撮影じたいがうまくできません
とてもきたない画像になります
このデジカメはこんなに画像きたないものなんですか??
皆さんのみるとメールやオークションぐらいの画像なら綺麗ときくが
どうなんですか教えてくださいすいません

A 回答 (2件)

僕のC@mail-F38も大した画像じゃありません。


レンズの焦点とCCDか何かとがずれてるような感じがします。
色と画像がずれてるような気がしません?
・・・お互い壊れてるんだったりして・・・
日経クリックの5月号にデジカメの特集があり、
C@mail-F38の画像が1枚だけ、71ページの左下にあります。
僕のは、これほど良い画像ではありません。
    • good
    • 0

何台かデジカメを所有してますが手軽に動画が撮れるっ


てコトで以前に購入したコトがあります。
しかしながら静止画も動画もハッキリ言って「醜い」
結局、呆れたままオークションで処分しました。

あまりにパッケージの見本写真と現実とのキャップが
ありすぎですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!