アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DWGTrueView2010を使っていますが、なぜか急に起動しなくなってしまいどうにもこうにも解決策が分からなくどうしようもないので、
以下の方法で一度アンインストールしてから再インストールを試みましたが、どうしても再インストールできません。
AutoDeskに問い合わせてもDWGTrueViewは無償ソフトなのでサポートは行っていないという回答しかえられず
非常に困っています。
解決策を教えていただきたく、宜しくお願いします。
WIN XP SP3

1、プログラムの追加と削除からアンインストールをした後に、AutodeskのHPからダウンロードしたインストールプログラムを実行して
インストレーションウィザードが開くと「DWG TrueView 2010がすでにインストールされています」と
表示されてそこから先に進めません。

2、前回上手くインストールできなかったのでアンインストール後に残っているファイルやプログラムを完全に削除してから、
再度AutodeskのHPからインストールプログラムをダウンロードして実行しましたが、
前回と同様インストレーションウィザード画面まで行くのですが「DWG TrueView 2010がすでにインストールされています」と
表示されてそこから先に進めません。

完全削除の方法は以下の通りです。
■プログラムの削除
プログラムの追加と削除からアンインストール→インストレーションウィザード→メンテナンスモード→ダイアログボックス→アンインストールをクリック
■残ったAutoDeskに関するファイルのフォルダを削除
・C:\Program Files\AutoCAD 2010
・C:\Program Files\Common Files\Autodesk Shared\
・C:\Documents and Settings\%username%\ Application Data\Autodesk
・C:\Documents and Settings\%username%\Local Settings\Application Data\Autodesk
・C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\Autodesk
■レジストリからも全て削除
レジストリエディタから以下を削除
・HKEY_CURRENT_USER\Software\Autodesk
・HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Autodesk
念の為に「Autodesk」「DWE」「DWF」「DWG」「Trueview」「Adsk」をキーワードに検索して該当するものを全て削除

※コントロールパネルに「Autodeskプロッタ管理」が残ったままでどうやっても削除することが出来ませんでした。、
過去に別のpcでアンインストールしたときに残ってしまったことがあり、「plotman.cpl」に関するファイルとデジストリを全て削除したところ解決しましたが、
今回はどうやっても「plotman.cpl」が探せず削除できませんでした。
仕方なく、残したままインストールを試みました。
■インストールの準備、その後インストール
・ Windows エクスプローラで、Windows のTempフォルダのコンテンツを削除
・ウィルス対策ソフトを無効

A 回答 (1件)

OSから再インストール。

又は、「DWG TrueView 2010」を初回にインストールした日よりも、もっと前にシステムの復元で戻る。

それから、ご質問の回答になっていませんが、
「DWG TrueView 2011」をダウンロードしてインストールしてみてはいかがでしょう?
    • 0